※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を迷っています。車があるけど、お散歩や旦那に見てほしいときに使いたい。みなさんはなぜ持っているのか、持っていないのか教えてください。

ベビーカーを買うかまよっています(*˙ᵕ˙ *)
地下鉄の駅徒歩1分、スーパーまで平坦、
大きい公園まで長い登り坂、
私の自由に使える自家用車あり、
1月より仕事復帰予定
実家は飛行機の距離、義実家車で1時間
滅多に会わない

このような環境です。
車があるから要らないような気もしますが、
外をお散歩するときや旦那に見ていてほしいときなど
いまは抱っこ紐オンリーでやっていますが、
ふと「ベビーカーほしいかも」と思うことが多くなりました。

みなさんはなぜベビーカーをもっていますか?
逆に持っていない方はなぜ持たないのですか??
また、オススメありましたら教えてください(*-人-)

コメント

★

いつも車のトランクに入れてますよ✨ショッピングモール行く時使ってます🙋腰すり前はランチ行く時とかもよく使ってました!

deleted user

ベビーカー持ってますし息子が重いので無いと暮らしていけないです。笑
車移動多い友達はあまり使ってなかったって言ってました。
ショッピングモールにはカートもありますしね。
私ならもしう今から買うならB型買います。

どっと

わたしも車に積みっぱなしです!
抱っこ紐だと長いことしてると怒り出すのと
多分子どももベビーカーのが楽かなって
最近だと暑いってのでベビーカー大活躍ですよ😊!
子供乗せるカートがない店とか
ショッピングモールとかちょっと長めの買い物するときはベビーカーに乗せてます!
高さがあるベビーカーがオススメですね
後はベビーカー下の物を入れるところ?が大っきいのがオススメですw

ぶどう

私も似たような状況でした!
だんだん息子が重くなってきたのと
愚図ったとしても荷物置きにもなるし、散歩にも丁度いいと思い購入しました!

それでも抱っこ紐、車がメインなのでそこまで高いものでなくリーズナブルのを購入しました😆

まりり


おまとめお返事すみませんm(_ _)m
ご回答ありがとうございます( ˘꒳˘ )♡♡♡