※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロル
妊娠・出産

本日15wの横向きエコーで女児確定。喜びと不安。判定当たった方、外れた方、お話を聞かせてください。

本日15wの動画をr先生に見て頂くと…
女児完全確定です。とのお返事が😭✨
お股からのエコーではなく、横向きのエコーです。
待望の女の子がついに!と夢のような気分なのですが、
やっぱり男の子が二人続いてるので、まだ喜ぶのは早いと言い聞かせてる自分も居ます…
そこで完全確定の判定当たった方外れた方居ましたら
お話を聞かせて下さい😊✨✨

コメント

r先生ではないのですが、重曹占いはどうですか?紙コップに重曹をいれ、もうひとつの紙コップにオシッコを入れて、重曹にオシッコをいれて、泡立ったら男の子!泡立たなかったら女の子です。海外ではかなり流行っているようでユ~チュ~ブにもあります。私は泡立ちませんでした。
女の子100%確定もらっていますよ。

• キャロル

キャロル

そんな占いがあるとは知りませんでした!重曹はどの位入れたら良いのですか⁇
    ミラクルさんは泡立たなかったのですね!信憑性ありそうです😁

教えて頂きありがとうございます😊

ちなみに100%確定はr先生ですか?
    主治医ですか😌?

• 7月24日

退会ユーザー

紙コップの3分の1くらい入れました。
    万が一泡立つとブクブクしちゃうので、お風呂場とか洗面台でやるのがいいかもです(笑)100%は主治医から頂きました。

• 7月24日
  • キャロル

キャロル

3分の1ですね!
    場所も気を付けたいと思います😁
    ありがとうございました✨

• 7月24日

退会ユーザー

あと中国式生みわけカレンダーはご存じですか?こちらもかなり確率はいいみたいです。計算も勝手にやってくれるものがあったり、表になってたりするのもあります。なんと、こちらでも私は女の子でしたよ(笑)
    検索されてみてくださいね。

• 7月24日

はじめまして!
私も15週の時にR先生に動画送って、女児完全確定とお返事もらいました😊そのまま女の子が生まれましたよ〜💕
キャロルさんと同じように横向きの動画と、下からお股をうつした動画も送りました。
◯秒〜◯秒で確定です、みたいなこと書いてませんでしたか?横向きの動画にbaby nubが写っていたのではないでしょうか💡

動画送って完全確定なので、おそらくハズレることはないのではないかと…✨ドキドキですが、期待しちゃいましょ☺️💓

• キャロル

キャロル

はじめまして、こんにちは😊
    同じような方のお話が聞けて嬉しいです😆

私は、9秒と39秒で完全確定です。とお返事がきました😊
    詳しくお話を聞くと、ベビーナブが写っていて縦断像で女性器が確認出来たとの事でした。
    素人目にはサッパリ分からず…
    半信半疑です😂

でも、りとるぐりーんめんさんのお話を聞けて期待が膨らみました❤️
    ありがとうございました😊

• 7月24日
rymama

私もまだ産まれていませんが、R先生から女児完全確定もらってます☺️
キャロルさんと同じで上2人が男の子なのでいまだにピンときてません…😂💦
けど病院でも女の子だね、しかいわれてないので頑張って信じようとしてるんですけど…
なかなか難しいですよね🤔笑

• キャロル

キャロル

こんばんは⭐️
    病院でも女の子と言ってるなら、ほぼ女の子で間違い無いですね😊❤️
    でも、男の子が続いてるとなかなか信じられませんよね😂

でもきっと女の子ですよね😉
    楽しみに待ちましょ😆💓

• 7月27日