※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

実家へ、義姉家族が帰省する時に一緒に自分たちも帰省したいと夫が言う…

実家へ、義姉家族が帰省する時に一緒に自分たちも帰省したいと夫が言うのですが私は気乗りしません…
義理の甥っ子姪っ子たちの面倒まで見ることになるので体調崩しそうです😂
皆さんだったら一緒に義実家へ帰省しますか?😳(3泊です)

コメント

あゆたま

義実家、義姉と関係良好なら帰りますが、そうでないなら帰りません。

• たま

たま

関係は良好です!
    寝室が1つしかないので、義姉家族とみんなで雑魚寝になるのが特にいやです😂

• 7月23日
  • あゆたま

あゆたま

それはツラいですね……
    別れていないなら私は旦那だけ返して私は帰らないです…(´・ω・`)
    甥っ子姪っ子と言えども、面倒を見るのは疲れますよね…
    休める環境があるならまだしもそれもないなら私は嫌ですね…

• 7月23日
  • たま

たま

義姉の旦那さんもいるしいやですー😂
    夫はみんなで帰りたそうなので、一度は実践してあげたいのですが、、

• 7月23日
  • あゆたま

あゆたま

絶対行かないとダメなら、私なら義姉さん一家が帰る日に顔を出しにいきますね……
    絶対にそんな状況では泊まりたくないです!
    泊まらないといけないならホテル取ります。旦那さんにここだけは譲れないと話するのも有りだと思います。

• 7月23日
りっちゃん

どうしても帰らなくてはいけないのなら、泊数を減らします❗
1泊にするとか(^o^;)

• たま

たま

義姉家族と雑魚寝できますか?😂笑
    ちなみに5人家族です!

• 7月23日
  • りっちゃん

りっちゃん

寝る部屋は別がいいですねー(;´A`)
    寝る時まで気を遣いたくないです💦
    お金はかかるけど、近くのホテルとかのほうがまだゆっくり休めそうです😓

• 7月23日
  • たま

たま

ホテルに泊まっていいなら喜んで!と思うのですが、そうも行きません😂

• 7月23日
  • りっちゃん

りっちゃん

一緒に寝るってことは、他にお部屋がないんですか?
    お義姉さんに会うのが目的なら、お義姉さんたちが帰る日にたまさんたちが義実家に行けば一緒に泊まらずに済むのではないでしょうか?

• 7月23日
あーちゃんママ

こんばんは🌆
去年義理姉夫婦と帰省しましたが、かなり気を使いました💦なんせ、夫の義理両親のペースで朝起こされ、観光に行こうとすれば、お金使って💰など言われるし、、、そして、何回も同じ自慢話を聞いてあげて、しまいにはバカにされる。。正直帰りたくないと思いました💦ど田舎なので、帰省するだけで、20万くらいかかります💦