※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう
子育て・グッズ

娘が卒乳した後も服をチュパチュパすることに心配しています。同じ経験の方いますか?これはそのうちなくなるでしょうか?

1ヶ月ほど前に卒乳したんですが、いまだに娘が昼間や寝付くとき、わたしの服をチュパチュパしてます( ̄▽ ̄;)

昼は抱っこ、夜は添い寝の寝かしつけですが、必ずチュパチュパ、夜の添い寝は、胸が娘の横にないと寝ません。
昼間は、引き出しからわたしのパジャマを持ってきてチュパチュパしたり、わたしにくっついてチュパチュパしたり、、、
同じような方いらっしゃいますか??
これってそのうちなくなるんですかね??( ̄▽ ̄;)

卒乳したのにまだチュパチュパしてて大丈夫なのかなと心配になりまして、、

コメント

さーみ

パジャマを出してきてチュパチュパ、可愛いですね❤️
お母さんのことが大好きな証拠ですよ😊

• ぶう

ぶう

可愛くてたまらないんです!!😂
    ずっとそのままでいて〜とも思うんですが、卒乳したのに大丈夫なんかーい!とも思い頭グルグルです🙈

• 7月23日
よーよー

うちも寝かしつけの授乳をやめましたが、おっぱい吸う代わりに私のお腹のお肉を吸ってます😂笑 多分まだおっぱい欲しいけど、我慢してると思うのでそれで代わりになるならいいかなと思って吸わせてます😅

• ぶう

ぶう

そうですよね!おっぱいは安定剤とかいいますし、それで安心できるならいいですよね😊
    もう少し様子みてみます!!👏

• 7月24日