※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

山梨県内で、プラレールの、あずさ、あずさ(新型)、かいじを買える場所があったら教えてください(^_^)

山梨県内で、プラレールの、あずさ、あずさ(新型)、かいじを買える場所があったら教えてください(^_^)

コメント

ぴぴ

山梨県内在住ではないですが、この前山梨に遊びに行った時に駅で新型あずさのプラレール買いました😊
妹が昭和町に住んでてイオンモール甲府昭和であずさのプラレール買ってくれたのでイオンモールにもあるかと思います🤔

• k

k

情報ありがとうございます!

駅はどこの駅ですか?

• 7月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

甲府駅で買いました😊
    でもたまたま利用した時が先行発売だったみたいなので今はあるかわからないですが😢😢
    26日から全国でも販売になるみたいですのでもしかしたらプラレール置いてあるところに行けばゲットできるかと思います😊!

• 7月23日
  • k

k

丁寧にありがとうございます!

26日じゃもうすぐの話ですね💡
    少し待ってみようかな♪

ネットじゃなくて実際に手に取ってから買いたいと思っていたので、情報助かりました!

• 7月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

次男用に私も探してたらネットじゃ倍の金額になってたりで私も26日までもう1つ待ってる最中です😂笑

新型あずさかっこいいですよね😭💓💓
    kwさんも手に入りますように祈ってます😊💓

• 7月23日