※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が浮気をしていて、色々証拠を集めた方、お力を頂きたく、浮気のこ…

旦那が浮気をしていて、色々証拠を集めた方、お力を頂きたく、浮気のことを思い出させてしまい申し訳ございませんが、お優しい方、ご相談にのって頂けないでしょうか?

旦那が、会社の女性と親しい感じで浮気を疑っています。メッセージのやり取りを帰ってくる前に消しているため、メッセージのやり取りの証拠がなく困っています。

①会社にいる時、その女性とやましい関係になってないか心配で調べる方法がありましたら教えて下さい😞

②盗聴器やGPSなどの浮気での調べる物のオススメを教えて下さい😞

③離婚した場合、慰謝料や養育費を支払う約束の証明等を書いてもらいたく、そういう相談が無料で教えてくれる弁護士?とかを教えて下さい💦

隠していることを問い詰めてしまったため、警戒していると思うので、会社外では会わないと思います。疑っているならGPSとかどんなことをしてもらってもいいと言われています。なので、長期戦になりそうなので、お金が結構かかりそうな探偵は考えていません。

出来れば盗聴器などお手頃なお値段だと嬉しいです😞✨
沢山ありますが、よろしくお願い致します。

今のところ、探偵で調べるということは今のところ考えていません。

コメント

m⑅r

知り合いは車に磁石で付けるタイプのGPSをレンタルしたらしいですが、1ヶ月で3万くらいしたと言っていました💦携帯と連動して居場所がわかるらしいですけど、ちょっとズレてたりもするそうで、知り合いに車借りて近くまで行って張り込みしてたらしいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    車に磁石でつけるタイプのGPSがあるのですね!
    一ヶ月3万は高いですね😱💦
    張り込みもしたいのですが、車がないので簡単に行動出来ないので難しそうです😣

• 7月24日
どん

グーグルマップがご主人さんのケータイに入っていれば、アプリ開いて設定の個人的なコンテンツの中のロケーション履歴をオンにして位置情報もオンにすればどこを通ったかは分かるようになります。
グーグルアカウントのアドレスとパスワードがわかれば、現在の位置情報もアンドロイドデバイスマネージャーとネットで検索してアカウント入れれば見れます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グーグルマップあるかもしれないです✨
    グーグルアカウントは分からないのですが、GPSみたいな役割もできるかもなので、アカウント聞いてみようと思います!

• 7月24日
maさん

私はGPS有料ですが携帯会社のやつで旦那の携帯と連動してやってます
離婚の時の慰謝料とかは
やっぱりお金使って弁護士雇った方が
いいですよ!トラブル少ないし
色んな資料作ってくれますし

あと、少しでも疑いあるもの
全部証拠として残しといたり
しといてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

GPS有料でやられているのですね😌
    やはり資料とかは弁護士雇った方が良いですよね、、😣

少しでも疑いがあるものは全部証拠にとして残すようにします!

• 7月24日
  • maさん

maさん

その方が確実な場所が分かるので…
    アプリだと誤差とかがあって😅
    そうですね。資料とか、どう動いた方がいいとか確実なことを教えてくれるので弁護士だけはケチらない方がいいと思いまよ!

頑張ってください!

• 7月24日
しろくま

もし2人ともiPhoneなら最初から入ってるこのアプリで『自分の位置情報を共有する』ってすればお互いの居場所が分かりますよ💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

androidなんです😭😭
    iPhoneにはそんないいアプリがあるのですね✨
    情報ありがとうございます😊✨

• 7月24日
おとこのこのまま

iPhoneを探すっていうアプリならバレずに位置情報わかりますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

androidはないんですよね😣?
    iPhoneだったら良かったのですが😭
    情報ありがとうございます😊✨

• 7月24日
aiko0719

1、私は会社の人をスパイとして使ってました←でも我慢できなくなったのか、会社の上司に勝手に報告されてしまいましたので、気をつけてください💦

2、iPhoneを探すを使ってます

3、正式な公正証書を作りたいのであれば行政書士さんに相談してみるといいですが、弁護士さんにどうしたらいいか?と相談してみてもいいかもしれません。(法テラスは3回まで完全無料です)
しかし、ちゃんとした不貞行為が認められる証拠がなくて慰謝料を請求となると難しいと思います。。。

今から証拠あつめをするのにあたって、怪しい日など分かれば自分で尾行すればお金かかりませんよ!
しかし、警戒されてるとなるとどう証拠集められますかね💦
それが難しいのであればやっぱり探偵を雇ったりして証拠集めない限りは自分で掴むのはなかなか大変です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

①会社の人をスパイとして使っていたなんて良いですね✨
    私は残念ながら、旦那の会社の人で知り合いがいないので出来なさそうです😣

②iPhoneの探すは人気ですね✨
    残念ながらandroidなので無理そうです😭

③まずは、弁護士さんに相談が良さそうなのですね☺✨
    法テラスは3回までは完全無料なのですね!有難いです😊!
    やはり不貞行為をしていないと慰謝料を貰えないんですね、、
    メッセージを消されてしまうので、怪しい日が分からないのです😣
    探偵にお願いするのにも長期戦になりそうなので、金額が膨大になりそうで気が引けてしまっていて、、😭😭

• 7月24日