※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

市営住宅キャンセル後、空きがあるか問い合わせてください。同居不可で住む場所がない状況です。

至急回答ねがいます。

市営住宅当選しました。が、書類が間に合わなく、キャンセルしました。で、旦那の実家に住めるか聞いた所、同居は無理だといわれました。すむとこがないです。キャンセルしたんですが、市役所に問い合わせすると、はいれますかね?まだ空きが4部屋ある市営住宅で、キャンセルしてから、2週間ほどたちます。

コメント

piko

こちらの理由でキャンセルしたのであれば無理じゃないですか??

  • まなみ

    まなみ

    はいれました😢

    • 7月24日
とまと

その2週間の間にもう代わりに入る方決まってるのではないでしょうか❔
決まってないにしても次の応募の準備はしてると思うのでまた新たに応募するしかないんじゃないかなと思います🤔

  • まなみ

    まなみ

    いけました!

    • 7月24日