※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのん
子育て・グッズ

旦那が家事をせず、子供の栄養を心配すると文句を言われた。私が悪いのか?

今日、旦那に家のことやってもらったんですけど起きるのは昼過ぎだし、やっと起きたと思ったら腰が痛いとか眠いとか理由つけてやりません(-_-)
結局、掃除は私が全部やりました。
たいして何もしてないのに昼寝3時間して、夕飯作り出したのが10時だし……。おかずは2品は作ってねって言ったら、「俺が家のことする時、ママ文句しか言わんやん」って……
子供の栄養のこと考えて言ってるのにこれが文句のうちに入るのかなって思ってしまいました……
これって私が全部悪いんですか?

コメント

ちー

え、22時ですか?!
その時間までお子さんのご飯もなしですか??!ありえないです💦

• ゆきのん

ゆきのん

そうなんです!お昼はガスの工事があって14時ぐらいに食べたので遅めではいいよとは言ったんですけどここまで遅いとは思いませんでした^^;
    せめて20時ぐらいかなーって思ってたんですけどね……
    子供が2人いるのにずっと携帯いじっててまともに子供の面倒見てくれないんです。
    いつまでも独身気分でいてもらったら困りますよね…

• 7月23日
  • ちー

ちー

そっから寝かせるの何時になるの?って話ですし、生活リズム狂いまくりで私ならもっと怒っちゃいます。
    まだ1人の私ですら最近旦那に雷落として大喧嘩しましたよ。笑

旦那さん、自主的に家のことやるって言ってくれたんですかね?
    そこは誉めてあげたいけど、口ばっかすぎてイライラしちゃいますね。いきなり全部は無理そうなので一つ一つクリアしてもらう手法の方がいいかなと思っちゃいました(´•ω•ˋ)
    とりあえずは早起きから、とか
    携帯1日触らない、とか(笑)

• 7月23日