※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
家族・旦那

愚痴になってます😩💦苦手な方はスルーしてください😨旦那が仕事終わりに電…

愚痴になってます😩💦
苦手な方はスルーしてください😨

旦那が仕事終わりに電話してきて先輩がご飯行こうって言ってるから帰りにラーメン食べて先輩送ってから帰るって👎

付き合いなの分かるし、働いてるのもわかるけど夜ご飯つくっちゃったし、こっちは日中とかほぼ息子泣いてるからまともにご飯も食べれてないのに飲み行ったり、ご飯行ったり、パチンコ行ったり、ゲームに課金したりなんなのー!!

生活費のこと考えて自分の欲しいのとかガマンしてるのわかってるのかー!こらーー!!!
仕事から帰ってきても息子のこと可愛いって言うだけで泣いたらこっちに任せっぱなしだし😅
食べたら食べっぱなし片付けできないしストレスやばすぎる😂😂

みなさんの何か良いストレス発散方法とかあれば教えてください😰😰
あたま爆発しそう💣💥むかつく〜!!

コメント

ゆずママ

まだお子さんが1カ月で大変なのに…旦那さん酷いです💦てか、その先輩も産まれたばかりの子供いるって分かってて誘ってるのかなー?と疑問に思いました。パパさんはママが家に毎日ずっといるから家のことは何でもしてくれるとか暇してるとか勘違いしてるんですよね〜いやいや休憩もない育児をずっとこもりっぱなしでしてるんだろから、仕事してて疲れてるのは分かるけど少しは手伝ってと言いたいですね🗯
私だったら旦那が気づかないような嫌がらせします!旦那はアニメが好きで色々録画してるので、所々消去しました😂笑 話が飛んだてあれ?って戸惑ってる旦那見て笑えました(笑)
何か嫌がらせしてやりましょう😏♩

うちのやつも子どもの面倒なんかみず、パチンコ、ゲーセン、ゲーム課金してます!!
ご飯も行きますがもうそこは付き合いもあるだろうから我慢してますが、いろいろとストレスたまります、ホントに…

はる

わ〜とても共感です😭
突然のご飯いらない発言はほんと腹たちますよね!こっちは帰る頃に合わせて準備してるのに!!って!
泣いてもたしかに泣き止ませられないけどどうにか少しの間でも努力せんかい👎👎って思います!
ご飯やら使ったものやら何十回言っても直りません😤ほんと学習能力なさすぎます!笑
わたしは友達に愚痴って共感してもらってスッキリ!ってタイプです😘
あとは完全に旦那のお世話を業務カしたり…笑