その他の疑問 1歳6ヶ月検診で一人で歩けないので、病院で見てもらうように手紙が届き… 1歳6ヶ月検診で一人で歩けないので、病院で見てもらうように手紙が届きました 後、大泉内も閉じていないので見てもらうように手紙に書いてあるのですが大きい病院で見てもらったことがある人いてますか? 最終更新:2018年7月23日 お気に入り 4 病院 検診 1歳6ヶ月 かなりん(8歳) コメント かりん 次男がそうでした。大きい病院で診てもらいましたよ😄 7月23日 かなりん どのように見てもらったんですか? 7月23日 かりん どのようにと言うのは検査内容ですか?? 7月23日 かなりん そうです! 7月23日 かりん 血液検査とレントゲンでした🙌 7月23日 かなりん 何も異常なしでしたか? 7月23日 かりん 異常ありましたよ。くる病という骨がうまくできない病気で、身長も伸びづらく 転ぶのも骨折に繋がるから危ないみたいです😔男の子で1歳6ヶ月ならまだ歩かない子も居ると思いますけど、他にも成長遅かったりしてますか? 7月23日 かなりん ハイハイが11ヶ月で遅かったです くる病は治るんですか? 7月24日 かりん 生まれてからなったものであれば薬で良くなり、先天性 遺伝性のものであれば生涯薬と付き合わなければいけないと言われた気がします。O脚だったりしますか? 7月24日 かなりん 伝い歩きの様子を見てるかぎりOきゃくではないと思います 7月24日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かなりん
どのように見てもらったんですか?
かりん
どのようにと言うのは検査内容ですか??
かなりん
そうです!
かりん
血液検査とレントゲンでした🙌
かなりん
何も異常なしでしたか?
かりん
異常ありましたよ。くる病という骨がうまくできない病気で、身長も伸びづらく 転ぶのも骨折に繋がるから危ないみたいです😔男の子で1歳6ヶ月ならまだ歩かない子も居ると思いますけど、他にも成長遅かったりしてますか?
かなりん
ハイハイが11ヶ月で遅かったです
くる病は治るんですか?
かりん
生まれてからなったものであれば薬で良くなり、先天性 遺伝性のものであれば生涯薬と付き合わなければいけないと言われた気がします。O脚だったりしますか?
かなりん
伝い歩きの様子を見てるかぎりOきゃくではないと思います