※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこんぶさん
子育て・グッズ

大崎市で1歳の子供の髪を切ってくれる優しい店員さんがいる美容室を教えてください。通っている店で不快な経験があり、怖気づいています。

大崎市辺りで1歳の子の髪の毛を
切ってくれる所ありますか??
優しい店員さんがいる所がいいです!
通っている美容室にキッズカットって
項目があったのでどんなものか
聞いてみたら子供が嫌いなのか
店員さんに子供の髪なんて切りたくない
うるさいし〜的なことを言われて
怖気付いてしまいました😅
いい所あれば教えてください🙇🙇🙇

コメント

deleted user

古川穂波に個人で経営している美容室がありうちの息子はそこにお願いしています。
子供のペースに合わせて切ってくれるので子供が座りたくない時は立ったままでも切ってくれますしタブレットやスマホで動画を見せながらでも切ってくれますよ(^^)
個人でしているので貸し切りでカットしてもらえるので他のお客さんのことを気にしなくていいし美容師さんにも3歳くらいのお子さんがいるので子供にも慣れています(^^)

  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    そうなのですね!差し支え
    なければ美容室のお名前も
    教えて頂けると嬉しいです︎☺︎

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    hair work ars(ヘアーワーク アルス)です。ホームページあるので覗いてみてください。もしfacebookをしているのであれば検索すれば出てくるのでそちらも覗いてみてくださいね(^^)雰囲気が伝わると思います☆

    • 7月24日
  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    わざわざありがとうございます!
    ホームページ見ましたが、親子で
    行かれている方も多いですね︎☺︎
    美容師さんにもお子さんがいると
    わかってもらえるのでいいですよね♡
    情報ありがとうございました🙇

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも家族皆でお世話になってます(^^)美容師さんも気さくな方でとても話しやすいので機会があればぜひ行ってみてください♪

    • 7月25日
いっちゃんママ☺

大幡にある美容室がオススメです!

キッズルームがあり週2くらいで保育士さんがいます!

タブレットで好きな動画を流してくれたりおもちゃであやしたりしてくれますよー!

  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    キッズルームと保育士さんは
    凄いですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    すみません!差し支えなければ
    美容室のお名前教えてもらっても
    いいですか😮❔

    • 7月24日
  • いっちゃんママ☺

    いっちゃんママ☺

    dig hair TRIEというところです!

    • 7月24日
  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    わざわざありがとうございます!
    調べたらやはりよさそうな所
    ですね!
    情報ありがとうございました♡

    • 7月24日