※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(-: HAPPYSWINGER :-)
雑談・つぶやき

今日、買い物に行ったときの出来事❀後ろから小走りしていたおばさんが、…

今日、買い物に行ったときの出来事❀

後ろから小走りしていたおばさんが、通りすがりに寝ている娘を見て、ピタッと止まって声をかけてきた。

お「あら~可愛いね~!何ヶ月~?」
私「2ヶ月半です~」
お「顔立ちハッキリしてるね~」
私「産まれた時からハッキリなんですよ~」
お「本当可愛い~もう笑うの~?」
私「はい、笑いますよ!」
お「育児大変でしょ?」
私「そうですね~。」
お「これからもっともっと可愛くなるよ~!育児頑張ってね!」

と言ってニコニコしながら小走りで去って行った( ̄▽ ̄)
急いでいた?のに声かけてくれてありがとう!!
知らない人でも嬉しかった♡

今日はいい夢見れそうだ(笑)

コメント

yukari.h

きっと可愛すぎて思わず話したくなったんでしょうね💕
子ども生まれると、いろんな人に話かけられますよね✨
特におばさま👵‼

  • (-: HAPPYSWINGER :-)

    (-: HAPPYSWINGER :-)

    確かにおばさまが多いですね(^ω^)
    私もこのおばさまみたいな
    いい歳のとり方をしたいです(*´д`*)

    • 11月30日
なっちょん

たくさんの人に話しかけられた方が幸せになるのよ♪

おば様たちにそう言われました笑

  • (-: HAPPYSWINGER :-)

    (-: HAPPYSWINGER :-)

    おばさまの名言(´ー`)
    ただ変な人には話しかけられたくないですね(笑)

    • 12月1日