※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

ハンドメイド作り始めようかな😌家にいてやること無くてやることあるとめ…

ハンドメイド作り始めようかな😌
家にいてやること無くて
やることあるとめっちゃ没頭するからやりたいなぁって

なにか良いハンドメイドないですかね😌💗

また、こーゆのがつくれて
高くなくて安かったら良いなあってのありませんかね👀??

全国のママさん達や、全国の主婦に安く良いもの作れたらなって思います😌

カテゴリ違かったらすいません😢😢

コメント

deleted user

レジンとかどうですか??🤔

  • かな

    かな

    レジンは作ろうと今思っています😊💗でも、作ってる方が多いので
    作品負けてしまいそうな気がしてしまいます(笑)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハンドメイドに勝ち負けないですよ!みーさんの個性を出していきましょう💞私はそういうのが全くできないので、作品見るだけでも楽しいです♪頑張って下さいね☺️

    • 7月23日
  • かな

    かな

    ありがとうございます😌💗
    頑張ってみます😘💗

    • 7月23日
ゆまる🐕

ベビーベッドに付けるモビールを作りました♡
刺繍枠、色画用紙、毛糸、はさみ、のり、飾り付けのレーステープがあればできます!
ぜんぶ百均で揃えました🤣笑
でも退院してすぐから見ていたからか、息子はモビールだいすきです❤

  • かな

    かな

    モビールめっちゃよいですね😊💗
    すごく良い案です👼🏽💗
    初心者ですが作って見ようと思います🧒🏽💗

    • 7月23日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    工作めっちゃ苦手な私でもできました(笑)
    みーさんも絶対ステキな作品ができますよ♡
    風でゆらゆら、ふわふわして癒やされますよ〜✨

    私は気球と鳥、ハートを組み合わせて作りました❣️

    • 7月23日
  • かな

    かな

    がんばってみます💗

    男の子なのでいい感じの作ってみます👦🏽💗

    ナイスな組み合わせですね🌷

    • 7月24日
紗ー凛(*^^*)

友人はピアスなどハンドメイドしてます!!プレゼントなどでもらえるととっても嬉しいです!
フリマとかでも売れるので趣味感覚でやるにはとってもおすすめです✳︎

  • かな

    かな

    ですよね!!ピアスをよくハンドメイド作ってるのを見て可愛いですよね(笑)
    そこら辺の高い雑貨屋さんで見るのと変わらないいいデザインでびっくりします結構💗(笑)

    • 7月23日
あみさ

赤ちゃんのニギニギ、ヌイグルミ、服やスタイとか変えの布団カバー、フエルトでマスコットのモービルとか指人形とかいろいろつくりましたよ꒰*´∀`*꒱

  • かな

    かな

    指人形つくったらよろこびますね😶💗

    • 7月24日
おのママ

手にはめて動かす人形?は、息子喜んでいました(*ˊ ˋ*)作るの難しそうですが(◍´ᯅ `◍)
私も先月からハンドメイドでベビーグッズをハンドメイドアプリで販売しています(*ˊ ˋ*)月1件の売れ行きですが、ちょこちょこイイねはあるので、売れるかどうか…というところです(◍´ᯅ `◍)