※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi
妊活

卵管造影で詰まりなし。前回は詰まっていたが、今回はきれいと言われ不安。2人目授かりたい。

今日卵管造影してきました。
2年前にした時は詰まっていたので死ぬほど痛かったのですが、今日は生理痛の痛い時の3倍位の痛みであれ?終わったの?というくらいでした。
今回は詰まりもなくきれいでしたよ。と言われました。
前回は卵管造影後にタイミングよくすぐ妊娠できたので卵管造影のおかげだなぁと思っていたのですが今回は詰まりもないとのことだったので逆に不安になってます。
年齢も年齢なので2人目授かりたいなぁ。ゴールデン期間頑張ります!🙌

コメント

ゆみ

卵管造影お疲れ様でした。
今回の検査はもしかして排卵日前にやりましたか?
私はクリニックの予約の都合上、排卵日後だったので激痛でした。でも排卵日前にやればそんなに痛くないんだよね…なんて言う説明も聞いたので。
検査後、卵管のお掃除をしたみたいな感じになる様で授かりやすいみたいですよね!
はちまきさんに1日も早くお子さんが授かります様に✨

  • hachi

    hachi

    排卵日前です!
    わたしの通っているクリニックでは生理後、排卵前にするようになっているようです😊
    ゆみさんも卵管造影後に授かったのですか?
    わたしも一日も早く授かれるように頑張ります。

    • 7月23日
メイちゃん

自分今月卵管造影して、先生からも確率あがりますよーなんて言われて今回少し期待してるのですが、
はちまきさんはそのタイミングで妊娠されたんですね!

やはりそういうものなんでしょうか⁇

  • hachi

    hachi

    卵管造影後すぐでしたよー꒰*´∀`*꒱こんなに効果があるものなのかと驚いた記憶があります。
    その分今回もすぐ授かれるのでは?と期待してるのですが期待しすぎてリセットしたらメンタルが…と思い期待し過ぎないようにしてます!
    メイちゃんさんも授かれますように!

    • 7月23日