※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

おりものシートに真っ黄色のおりものが出る。動いた日は多い。ガンジタが治ってないから何か。薬を塗り続ける。

おりものシートに真っ黄色のおりものがでます。よく動いた日はそれなりにでます。まだガンジタは治ってないから何でしょうか。薬を塗り続けてみます😱

コメント

take*

恥ずかしながら、カンジダじゃないですけど、黄色のおりものは毎日あります。塊とかではなく水分量が多い感じのです。妊娠前と変わらないんですが、妊娠中に1度量が多くなった時、病院で膣に薬を入れてもらいました。

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます💦
    黄色のおりものは普通何でしょうか😮次の検診の時に1度ゆってみます💦

• 7月23日
みほ

妊娠してから黄色のおりもの出てますよ(´・ω・)ガンジダは白いカスっぽいおりものじゃなかったでしたっけ?
確かな情報じゃなくてすみません(>人<;)

• みぃ

みぃ

白っぽいカスですね😅
    黄色のおりものは普通何でしょうか??💦

• 7月23日
  • みほ

みほ

妊娠中はそんなものなのかな〜と楽天的に考えてました(。-∀-)💧
    特にかゆみや痛みもないので、気になるなら先生に聞いた方が安心ですね!

• 7月23日
あぼたろ

カンジダなら病院で膣剤入れてもらうと速攻でなおります!

検診の時に言えばやってくれますよ!

黄色のおりものでますよねーわたしもでます!

• みぃ

みぃ

そうなんですね👀👀1度ゆってみます💦

• 7月23日