※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずたろ
ココロ・悩み

奈良県の新大宮駅近くのなら新大宮クリニックについての評判や、奈良県で評判のいいクリニックについて教えてください。

奈良県新大宮駅近くにある、
なら新大宮クリニック という精神科・心療内科に行かれたことのある方、いらっしゃいましたら評判など教えていただきたいです。また、奈良県で評判のいいところもありましたら、教えていただけると嬉しいです。

コメント

しぃ

何年も前に行ったことありますが、私には全く合わず1回でやめてしまいました😂あくまで個人的な感想ですが、先生に優しさが感じられず業務的な感じで、しんどいから来てるのに…何この感じ?と凄く嫌な気持ちになったのを覚えてます…もちろん、個人の感想であり、人によって合う合わないはあるかと思いますが😉

• あずたろ

あずたろ

合わなかったんですね😵どこも精神科の初診待ちが1ヶ月待ちとかで、でもここは来た順に見てくれるみたいなのでどうなのかなぁと思ってました。ありがとうございます!

• 7月24日
タルト

私もあわなかったです
怒鳴られました今でもトラウマです
そんな話聞いてほしいなら
カウンセリングにいけー!
ここは薬出すところジャーと
怒鳴られて話聞いてもらえなかったです
そんなこと私はその当時知らなくて
話聞いてほしかったのに
今でもトラウマで精神科にいけません

• あずたろ

あずたろ

怒鳴られたんですか?!しんどくて来ているのに怒鳴られるとは...😭あんまり良さそうでないですね...ありがとうございます。

• 7月24日
りりりん

私も一度行きましたが合いませんでした、、
とりあえず薬出しときますね。
みたいな感じで印象は最悪です(ーー;)

• あずたろ

あずたろ

そうなんですね💦別の病院探してみます😌

• 7月25日