※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.tmom
子育て・グッズ

越谷市で産後の骨盤矯正をしてくれる整骨院を教えてください。

越谷市でいい整骨院教えていただきたいです!産後の骨盤矯正をしたいのですがいい病院がわからなくて、、オススメ教えてください( ⑉´ᯅ`⑉ )

コメント

かすみ

最寄り駅はどこですか?
私は越谷駅のマックスに通っています!
初めての整骨院ですが、アットホームで通い易いです(^-^)
産後に痛めた腰や背中の痛みもだいぶ和らぎましたよ✨

• r.tmom

r.tmom

最寄り駅は大袋です!ちなみにおいくらが教えて貰ってもいいですか?(ToT)

• 7月23日
  • かすみ

かすみ

15回コースで12万円です!
    コースじゃなくて1回ずつ行く場合は、1回9千円くらいだったはず…
    ただ骨盤矯正は継続しないと意味ないので、必然的にコースになるとは思います✨
    子供産んでからの12万円は痛いですよね(^^;
    キレイになるため!と思って頑張りました!笑

• 7月24日
  • r.tmom

r.tmom

え!12万ですか、、😳💦そんなに高いのわ初めて聞きました、、。大体どこもそのくらいなんですかねぇ😢2人目なので戻りが悪くて嫌になります( Ĭ ^ Ĭ )

• 7月25日
  • かすみ

かすみ

え、そうなんですか!?
    私整体はじめてなんですけど、産後の骨盤矯正だとそのくらいかかると言われました😵
    骨もですが、お腹のお肉の柔らかさはなかなか直りませんよね。笑

• 7月25日
りえ

せんげん台整骨院通ってました!
産後の腰痛が治ったのと、骨盤閉まって産前のボトムがゆるゆるになりました!
先生方も受付の人もいい方ばかりですよ☺️

• r.tmom

r.tmom

そこの整骨院気になってました!
    産後何ヶ月頃行かれましたか?

• 7月23日
  • りえ

りえ

最初産後1カ月からせんげん台のソレイユというところに行ってたのですが、院長が異動+エステ専門になるとのことで系列を紹介してもらって産後3カ月ごろからせんげん台整骨院に行ってました!
    最初は週一で期間開けずに6回かな?通って、その後は半年月一で通いましたよ☺️

• 7月23日
  • r.tmom

r.tmom

ソレイユって所も気になりました!エステ専門なのですね、、(ToT)
    ちなみに子連れOKですか??

• 7月23日
  • りえ

りえ

たぶんエステ専門に変わってしまったと思います、、、😭
    子連れOKです!施術中だけスタッフさんがキッズルームで見ててくれますよ☺️通ってるママさんはほとんど子連れで来てます!

• 7月23日
  • r.tmom

r.tmom

そうなのですね😍行ってみようと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪ありがとうございます!

• 7月23日