※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊活

生理予定日過ぎても陽性出るか心配。食欲増し、太ったかも。期待と不安がある。

こんばんは。
2人目妊活中です。

ちなみにルナルナで生理予定日が25日って
なっています。
うちもならその予定日より2日くらい
早く来るのですがまだ来ません。
生理予定日から検査できる
妊娠検査薬買いました😥。

フライングしても結果でないですかね?😢。
早く知りたくでうずうず😥

最近食欲が旺盛になってきて
太ってきたかもーっ。やばぃ🙅‍♂️🙅‍♂️。

空腹になるのが早すぎる。
今までそんなことなかったのに💓😢
ひとり目の時も食欲旺盛に、なり見事にデブちんに
なってしもーた😥😥。

期待している自分がいる

コメント

ままり

わたしなら、気になるのでしちゃいます!
ストレスですし💦

  • やんやん

    やんやん


    フライングした事ありますか?

    • 7月23日
  • ままり

    ままり

    あります♡
    今日陽性反応でました!
    さすがに10日前はでませんでした😂💓

    • 7月23日
おもち

私も生理予定日が25日でフライングで21日に普通の妊娠検査薬でしたが陽性反応でました😂👍🏻✨
やんやんさんにも赤ちゃんが来てくれていますように…💓

  • やんやん

    やんやん


    今日フライングして
    検査しましたが陰性でした😢😢
    妊娠していないって事ですかね?

    • 7月24日
  • おもち

    おもち

    まだフライングなので一週間後、生理がなかったら再検査してみるのがいいみたいですね👍🏻✨
    どきどきしますが望みを捨てずに待ちましょう〜っ☺️💓

    • 7月24日
  • やんやん

    やんやん

    わかりました😆!
    ちょっとやってみます!

    • 7月24日
3児の母

私は今日生理予定日で先程フライングしたら薄いですが陽性反応でました✨
排卵がずれていなければもう確認できると思います😊

  • やんやん

    やんやん


    明日生理予定日で
    予定日から測れる検査薬やったけど
    反応は陰性でした😂😂
    出来ていないってことですかね?

    • 7月24日
  • 3児の母

    3児の母

    基礎体温や排卵検査薬などで排卵日は特定できてますか?
    排卵が遅れていた場合まだ可能性はあると思いますよ✨

    • 7月24日
  • やんやん

    やんやん


    1人目も基礎体温とかは
    やってなかったので何も考えず
    ルナルナで妊娠しやすい期間は
    一日おきに仲良ししていました😂😂

    • 7月24日