※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruru
妊娠・出産

胎嚢が見えず、出血が続いています。痛みは軽いが心配。同じ経験の方、安心する情報が欲しいです。

1週間前に行った時に胎嚢がみえなかったので
明後日6w3dで病院にいきます♩

前回行ったその日に生理中のような出血があり
その次の日から今日まで茶色の出血や、
茶色のおりものが続いています(´・_・`)

茶色は古い血と聞くのでなるべく安静にして
次の病院のとき聞こうと思ってたのですが
また今日トイレの際に出血してしまいました。

特に激痛とかはなく、無視できるくらいの
軽ーいチクチクやズーンとした痛みはあります

同じような症状があっても赤ちゃん大丈夫な方いたら教えていただけたら嬉しいです(;_;)

因みに、初めて出血したとき病院に電話したら
なんとも言えないから心配だったらきて〜と、
流されてしまいました(笑)

コメント

まる

私、約2週間生理だと思って妊娠に気付きませんでした( ̄∇ ̄)
無事生まれた今だから笑える話です(´・ω・`)

  • haruru

    haruru

    知らぬが仏ってまさにそのことですね♩わたしも早く笑い話にしたいです(>_<)!!

    • 11月30日
  • まる

    まる

    ほんの少し出血するだけでも不安になりますよね(>_<)私も妊娠発覚してから一度鮮血出たときは言葉になりませんでした(;_;)
    明後日無事確認出来ると良いですね(*^-^*)

    • 11月30日
  • haruru

    haruru

    お腹の中で何が起きてるのか不安で仕方ありません(;_;)
    はい!ありがとうございます♩

    • 12月1日
punisaya.

今日で6w2dです!
先週胎嚢確認しに行ったら
すごい小さくて血の塊かも
しれないと言われ
挙げ句の果てに翌日から
茶色いおりものが毎日
出ていて気になり、今日
病院に行きました(T_T)
無事胎嚢確認もでき成長
してましたよ!!
でも無理はしすぎないように
とのことでした😢

心配しすぎもストレスに
なるので気になるようでしたら
早めに行くのもありだと
思いますよ!!

  • haruru

    haruru

    そうだったんですね!(;_;)そんなこと言われたら不安でたまりませんよね。子宮内に血がたまっていたということですか??
    でも無事でほんとによかったですね♩

    そうですよね、あんまりよくないと思ってもつい考えてしまって、、(;_;)明日病院予定日なのでいまからソワソワしてます♩

    • 12月1日
  • punisaya.

    punisaya.


    溜まっているかもしれないと
    言われただけなので
    溜まってはないです😭

    あんまりストレス溜めない
    ように気をつけて下さいね!

    • 12月1日
  • haruru

    haruru

    あ、そうだったんですね😊
    ほんと少しの変化でも一喜一憂が激しくなってしまいます(´・_・`)

    どんな結果でもそれが運命だと思っていいきかせてます(>_<)(笑)

    • 12月1日
えるす

私も昨日5w3dの予定で初診でしたが胎嚢見えませんでした(>_<)
病院の尿検査ではくっきり陽性だったのに、モヤモヤしてます…
排卵日ズレてる予感はあったので、そのせいかなとも思いますが…不安です。
そして出血も腹痛もあったりしてるので、不安な気持ちすごいわかります。
待つしかないんだけど…(-_-;)
私もまた来週なのですが、その時予定では6w3dなので、同じくらいでの再診ですね!
明日、haruruさんのお腹に赤ちゃん見えますように!!

  • haruru

    haruru

    わたしも病院の尿検査でくっきり陽性だったので、余計に先生もあれー?となってて(>_<)
    この時期は病院に行っても行かなくても待つしかできないですもんね、、辛いですよね(;_;)
    ありがとうございます(;_;)!!

    • 12月1日