※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmama
ココロ・悩み

旦那がXperiaに機種変更。浮気心配でLINEやネットを覗くが、Xperiaの使い方が分からず困っている。覗いた痕跡を消す方法やXperia Z4の使い方を知っている方、教えてください。

旦那がiPhoneからXperiaに機種変しました。浮気の前科があり、見た証拠を消しながら、こっそり覗いてみてました。しかしXperiaになってしまったので、iPhoneしか使った事のない私には使い方がさっぱりわかりません。
LINEやネットを覗いた場合、覗いたことがわからないようにするにはどうしたらいいか。
Xperiaのz4使い方わかる方いますか?

コメント

m

Xperia使ってます。
電源落としたら全部消えるので1番楽ですよ。
アプリ終了の所とか押せば見たのわからなくなります。
でも旦那の携帯見ても何もいいことないですよ~

  • mmama

    mmama

    確かにいい事ないのはわかってるんですが、前科があるので、見て安心したいんです。

    • 12月1日
Haru♡mama

携帯見て良いこと無いです。

私も頻繁に見てイライラして
ストレスになって喧嘩してまた見ての
繰り返しでした。

最近なら、たまーにくらいしか
見ないです!
まあ、見て何かあっても、またか。
って感じでイライラしますが
別にって感じです(´・_・`)

知らない事が幸せな事もあります。

  • mmama

    mmama

    そんなしょっちゅうは見ないですよ?旦那も見てもいいと言ってるので!信じてるけど、確実な安心が欲しいんですよね

    • 12月1日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    見るなら忘れた頃に見ると
    良いですよ!
    削除されてるかもしれませんが
    男は、最近見なくなったなー
    くらいでおろそかになりがちです!

    頭の良い人は常にチェックし
    削除します!

    それで何もないなら
    本当に何もないんだと思います!

    • 12月1日
ミズナ

私はXperiaを持っていませんがf(^_^)

iPhoneより、XperiaのようなOSがAndroidの方が色々調査しやすいです。(笑)
追跡アプリとか入れやすいし
iPhoneはセキュリティがしっかりしてるんですよね。

確かに携帯を見ていいことは少ないですよね。
パンドラの箱です。

前科があるなら怪しいものは全部写真とっておいた方がいいですよ。
あと、前回どのように解決されたか存じ上げませんが、
もうそうゆうことはしないと、
約束するなら
書面にして残した方がいいそうです。
法的に有効な書面の残し方は専門家(弁護士、行政書士)に確認しないと私もわかりかねますが(^_^;)

前科もあり、子育ての時期は少しでも主人の行動に怪しいことがあると不安になりますよね。