※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
産婦人科・小児科

仙台赤十字病院と仙台市立病院のどちらで出産するか迷ってます。費用や特徴わかる方いたら教えてください!

仙台赤十字病院と仙台市立病院のどちらで出産するか迷ってます。費用や特徴わかる方いたら教えてください!

コメント

たまころ

あまり参考にならないかもしれませんが、市立病院は予定日確定した9週で連絡をしたのですが、その時点で12月の分娩予約取れませんでした…
「キャンセル待ちは当然ながら出来ません。もし空きが出たときに電話をもらったら取れるかもしれませんが…他をお願いします」と言われてしまいました😭
私は里帰り予約希望だったので、それも原因なのかと思いましたが、早めに連絡された方が良いかと思います。
ご希望の病院が取れますように!

• ナオ

ナオ

市立病院前はリニューアルして新しい上に立地もいいので人気なのかもしれませんね。

さきさんはどこで出産することにしたんですか❓

里帰り出産もいろいろ大変なんですね!
    お返事ありがとうございます

• 7月23日
  • たまころ

たまころ

そうみたいですね😅私も夫も母親も市立病院だね〜なんて話してたのにまさかのお断りで衝撃でした(笑)
    産院は、若林区のTsレディースにしました!
    総合病院→個人病院となりましたが、実家から1番近く口コミも良さそうなのでこちらでお世話になる予定です♪

• 7月24日
  • ナオ

ナオ

お返事ありがとうございます😊

若林区の産婦人科🎵私の職場の近くです✨
    くちコミ大事ですね!
    でも近いのが何かと安心ですね🍀見つかって良かったですね

• 7月26日
k86h

市立病院で出産しました( ˆ ˆ )
普通分娩で平日の夜に出産で大部屋3日間個室4日間入院してましたが16万でお釣り来ました(`・ω・´)

先生は良い人ばかりですが助産師は良い人もいれば…って感じですね(꒪ω꒪υ)

• ナオ

ナオ

生まれたてのホヤホヤですね💓おめでとうございます😊

私も早めに決めなくては!

今は毎日のつわりが辛くて、働くのがやっとです。
    はるママさんも産後の体大事にしてくださいね❤

ありがとうございます😊

• 7月26日
  • k86h

k86h

ありがとうございます🤗✨
    あたし的には市立病院は本当に産むだけの所って感じで他の病院みたいにアロママッサージとかは全くありませんでした(´•ω•ˋ)

つわり大変ですが同じように赤ちゃんも頑張って生きようとしてると思えば乗り切れますよ💪('ω'💪)
    あまり無理なさらないでくださいね( ˆ ˆ )/♡

• 7月26日