※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナドナ◡̈♥︎
妊活

生理予定日まで3日。排卵検査薬反応あり。体温不安定で排卵疑問。腰痛やおりもの増加。お腹痛み始まり、リセットかな…

生理予定日まであと3日です。今月は排卵検査薬も反応したのでタイミングもがんばったつもりでしたが体温がガタガタです( ᵕ_ᵕ̩̩ )本当に排卵したのかな…?
いつもと違うといえば腰痛、おりものが少し増えたくらいで…今日からお腹がモヤモヤ痛い気がするし、またリセットかなー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

おかちゃん

冷えとかでガタガタすることありますよー!寝るときとかの冷え対策したら、私も少しガタガタするのマシになりました。ストレスとかでも簡単にガタガタするので、まだ分からないと思います😁

• ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

返信ありがとうございます!
    最近寒くなりましたからね( •́ ̯•̀ )冷えでもガタガタすることあるんですね!ここ何日かは夜中に目が覚めたりもします💦
    最近妊娠されたんですね⁉︎おめでとうございます☆これからどんどん寒くなるので身体冷やさないように気をつけてくださいね( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

• 11月30日
  • おかちゃん

おかちゃん

そうなんです!もちろんホルモンによるものってのもありますが、寝不足や飲酒、ストレス、以外と簡単に基礎体温てくずれますよね💦💦
    あまり考えすぎずに、ゆったりすごされてください😍

あたしも妊娠継続出来るように、からだ暖かくして頑張ります!

• 11月30日