※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

内孫と外孫の差別っぽいのありますか?同じ3歳で誕生日プレゼントの差が…

内孫と外孫の差別っぽいのありますか?
同じ3歳で誕生日プレゼントの差があり悲しいです。
別に住んでる私の息子の時はカーズの車買って来たからね!とトミカ持ってないのにトミカがしまえるちょっと大きいマックイーン 。電動でもないです。
一緒に住んでいる姉の子供は3歳になる女の子なんですが、自転車にしようと思うけどいい?と買う前に相談してました。で、自転車もらってました。
もらえるのでありがとうなんですが、私の息子も自転車ほしかったなぁ〜

コメント

もか

やはり、娘の子どもと息子の嫁の産んだ子どもですと娘の子どもの方が赤ちゃんの時からずっと見れる分可愛いというのはあるのではないでしょうか😔
一緒に住んでますから尚更ですね。
本来差別化するのは良くないですが、やはり人間ですから仕方ない部分あると思います…

マミムメイモムシ

うちは義姉さんが子ども産んでいないので経験はないですが、、、

やっぱり嫁の産んだ子より娘の産んだ子ってなるかもしれないし、あと、関係性にもよるかなぁと思います。

孫とお義母さんがどの程度関わってるかとか。

ぇくぼ

回答ありがとうございました!