※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつ
妊娠・出産

心音が聞こえなくなった経験はありますか?経験ある方、教えてください。

ここ1週間くらいエンジェルサウンズで5秒くらいで心音が見つけられています。
先ほどやってみたら心音が聞こえなかったです。

毎日聞こえてたのにこの週数でも聞こえなくなることはあるんでしょうか?
経験ある方教えてください(^^)

コメント

rin.

赤ちゃんのいる場所がいつもと違ったりした時は聞こえない時もありました😂

• はつ

はつ

いつも聞こえてたのに今日は奥深くに居るんですかね(^^)
    明日もう一度やってみます!

• 7月23日
ゴマたそ

その頃は聞こえない時もありましたよ❗
その度にすごい心配になりました󾍁

思ってるより恥骨の近くや横の方にいる時に探すのが難しかったです󾌼💦

• はつ

はつ

少し安心しました(>_<)

細菌は思ったより上の方に居て、恥骨あたりも探してみましたが居ませんでした(>_<)明日もう一度やってみます(^^)

• 7月23日
  • ゴマたそ

ゴマたそ

あんまり長時間やるのはよくないっていいますもんね󾌼💦

今日はかくれんぼの気分だったんだと思って、あまり心配しないようにしましょう😂
    きっと明日には元気な心音を聞かせてくれますよ💕

• 7月23日
  • はつ

はつ

そうですね(>_<)
    検診の時にかなり動く子だったので、動き回ってると思います(^^)!
    もうすぐ13週ですし信じます(^^)
    ありがとうございます!

• 7月23日