※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも🍠
妊活

生理周期が1ヶ月以上空いているので、病院に行くべきか悩んでいます。婦人科がいいでしょうか?基礎体温を1週間しか測っていないので、病院行っても意味があるか不安です。

2人目をそろそろと考えています。
今、生理周期が一ヶ月以上あいてしまっています。
病院に行った方がいいのでしょうか?
行くとしたら婦人科ですかね?
しかし基礎体温をはかりはじめたばかりでまだ一週間分しかありません💦
これだと病院行っても意味ないのでしょうか😭

コメント

25

内心とか血液検査で分かることは分かるとおもいますよ👀
行っても意味無いってことはないと思います😋
基礎体温は大体3ヶ月くらい計らないと自分の平均が分からないかなぁとはおもいます😋でも基礎体温が全てじゃないので病院行くのが1番安心できるかもですね❤

• さつまいも🍠

さつまいも🍠

コメントありがとうございます!
    基礎体温なくてもわかることあるんですね💦
    アレを持っていかないと話にならないのかと思ってました⍤⃝

• 7月23日
  • 25

25

私も念の為!と思ってはかりはじめて3ヶ月くらいたって婦人科いったんですけど、内診しただけで、基礎体温みせらんでも、こんな感じのグラフになってるやろ?って当てられました👀👀👀だからみせてないです(笑)今日からこの紙に書いてって言われて基礎体温付ける紙わたされました😗😗

• 7月23日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

内診しただけでわかってしまうのですね!😮
    さすがプロ…笑
    今月様子見ておかしかったら行くことにします!
    ありがとうございました☺

• 7月24日