※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
子育て・グッズ

ジュニアシートの買い替えを検討中。安全性と使いやすさ重視でおすすめを教えてください。背面外せるもので不安解消したいです。

ジュニアシートの買い替えを検討しています(^-^)
今はチャイルドシートのエールべべクルットなんたらってのを使ってます☆
確かこれは4才まで使えたと思うんですけど自分でもよじ登って座ることもできるんですけど寝てしまった時など乗せたり下ろしたりがおもくて高さも高いので大変です💦なのでそろそろジュニアシートにしようかなと思ってるんですけと値段は高くてもいいので安全面、使いやすさ、便利さでおすすめはありますでしょうか?安全さ重視です☆
チャイルドシート義務まで使いたいのでそこら辺も考慮しておすすめはありますでしょうか?ある程度大きくなったら背面外せるとか!今はまだ不安なので背面ないのは無しのは考えてないので外せるものでお勧めありましたら教えて下さい(^-^)

コメント

みーみー

レカロのジュニアシート(๑・̑◡・̑๑)

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

ありがとうございます!
    調べてみます(^-^)

• 7月23日
  • みーみー

みーみー

8歳の娘がまだ乗ってます( ・∇・)

• 7月23日

8才でも使えるっていいですね(^-^)
今ググってみたら背面も外せるし飲み物いれもついてるんですね☆
店頭にいってみてみます!!

まる

アップリカのエアライド、オススメです!成長に合わせて頭部の高さを上下に動かせます。寝てしまった時も横にもたれかかる事できますよ。
また3歳から11歳まで使えるのでお得です。最終的には背もたれ部分が外せて、お尻の部分だけになるので長ーく使えます。着用義務は6歳未満ですが、身長が足りないとシートベルトが首にかかる事もありますし、寄りかかれないと車酔いする子もいます。
1歳から使える同じ様な型もあって、エアグルーヴというのもありますよ❣️

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

ありがとうございます!!
    今から調べてみます(^-^)

• 7月24日