※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

皆さんの中で革命コスメってなんですか?。️これはもうずっと買い続ける!…

皆さんの中で革命コスメってなんですか?♥️
これはもうずっと買い続ける!!ってやつあったらお願いします👍🏻

コメント

初めてのママリ

クリニークのマスカラです☺️

ママ

プリマヴィスタの下地です!

エンドジーナスの日焼け止めです!これ意外顔に塗りたくありません😅

ママリ

エスティーローダーのリキッドファンデですねぇ もうずっとこれです✨

あやみ

RMKのコーラルチークは単体でも綺麗だし、ほかのチークと重ねてグラデーション作ったりツヤを足したり、万能で毎日のように使ってます✨
あとはデジャヴのマスカラは10年以上、ヒロインメイクのリキッドアイライナーは5年くらいリピしてます😉❤️

ちょび

タカミスキンピールです💓
ランコムの下地です。下地だけでカバー力たかめでいつも空港の免税店とかで買いためします。✈️

ぴの

アディクションのグロス、YSLのコンシーラー、カバーマークのクレンジングです^_^
たまーに他のに浮気しても結局これに戻ります⭐️

はじめてのママリ

エクセルのビューラーとキャンメイクのマスカラ下地はずっと買い続けたいと思います✨ビューラーはよく上がるし下地はカールキープがすごいです☺️👍

egg

ラブライナーのアイライナーです!!
ずっとアイライン下手くそでしたが物のせいでした😂

くれあ。

クリニークのマスカラは今までたくさん使ってきたマスカラの中でダントツです!

紗ー凛(*^^*)

キャンメイクのジュエルスターアイズ ストーンゴールドです!
プチプラなのにラメの発色が良くシャドウのりも良くなりかれこれ5年くらい愛用してます!!