※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

29日が子供の誕生日で、26日にお出かけする予定ですが、場所が未定です。ディズニーランドに行きたいけど暑さが心配。最近行った方、対策は?

29日が子供の誕生日なのでぱぱがお休みの26日にお出かけするんですが未だに場所が決まりません。

アンパンマンミュージアムとサンリオはつまらないと聞いたので(笑)
やっぱりディズニーランドかな?と。。
でもこの暑さで大丈夫かなと不安になります。

最近ディズニー行かれたかたいらっしゃいますか?
どんな対策をしましたか??

コメント

みんしほ

行くならランドは休むと所があまりないのでシーが良いですよ。

けどこの暑さは死者が出そうなので出来れば秋とかに行って欲しいです。

ゆう

先々週行って来ましたが、まだ今週ほど気温も高くなかったので何とか乗り切れました😭
凍らせた保冷剤をいくつか持っていて、子供の首にタオルと一緒に巻いたり、冷えピタを貼ったりしてました!
500mlのペットボトルを2本凍らせて持って行きましたが、午前中のうちに飲み切っちゃいました💦

あとは1時間に一度は涼しい室内に入って休憩したりしてましたよー!

ただ、最近の暑さでは行くのは悩んじゃいますよね。
私も来週行く予定にしていましたが、この暑さの中子供連れて行くのは虐待みたいなもの、と友人に言われてしまい…その通りだなと痛感しています。

みこ

ディズニーランド暑そうですね・゚・(。>д<。)・゚・
どこにお住みかわからないけどプールがあるテーマパークとかはどうでしょうか?(ノ∀`)