※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

連日の猛暑😭明日娘と駅に買い物に行きたいと思っているんですけどバスの…

連日の猛暑😭
明日娘と駅に買い物に行きたいと思っているんですけどバスの待ち時間でさえ暑いので行き帰りタクシー使いたいと考えているのですが、別にいいですよね?😭
確かにバスの方が断然安いのは百も二百も承知ですけど・・・。
自宅から駅まで、バスだと20分、タクシーだと10分です(>_<)
ベビーカーで出掛けるつもりです。

コメント

れん

いいと思いますよ🙂お子さんも小さいし、暑いので😵

ゆずは

いいと思います✨この暑さでバス待ってられないですよね😭

ゆーゆー


ありがとうございました( ;∀;)✨
この暑さだと数分でも無理ですよね😭
頼れるものに頼ります💦