∞まぁみん∞
私は、ダブルです。
シングルで寝ると子供がいつの間にか真ん中に居たりして追い出されるのでダブルにしてます。
みゅう
私もダブルです(´-`)まぁみんさんと同じで子どもが上手に体をよじって動くのでいつの間にかはじっこにいたり、布団がかかってなかったりします(´・・`)笑
rrinna
私は今シングルで子供はもうすぐ4ヶ月ですが、ダブルのほうがいいだろうなぁ…と思いながら毎日寝ています(笑)
まほなん
ダブルで寝てます(*´◒`*)
R@mu
今はシングルです☆
最近までベビー布団に一緒に寝てました!笑
大人の布団は赤ちゃんの背骨に良くないと聞いていたので、それを気にしてました。
さすがに大人の私には丈が足りなさすぎて。←あたりまえか…笑 見兼ねた旦那が、しまいこんでたシングル布団出してきたので、その布団に子供と一緒に寝ていますσ(^_^;)
部屋の広さに余裕があればダブルに変えたいんですが、引っ越すまでは我慢します!
ぶるま
うちは旦那がデブなので1人でシングル、私と息子が2人で優雅にダブル使ってます♡すぐ転がってっちゃうので、布団は壁際にぴっちりくっつけて広く寝てます☆
2枚並べると布団で部屋がいっぱいになっちゃいますが(笑)
子どもたちが小さいうちは落ちないしこれでいきます☆
はりみ
沢山コメントありがとうございます。ダブルの布団が圧倒的に多いですね。
ベビー布団に一緒に寝てて旦那さんがシングルの布団出してくれたお話は、ホッコリしちゃいました。
布団を干す時大変だったり、値段も少しダブルの方が高いしなぁ〜
と思っていましたが…
ダブルの布団購入しようと思います。
コメント