※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

出産祝いにおむつS 4パック入り1ケースは喜ばれるでしょうか?おしりふきも必要ですか?教えてください。

出産祝いにおむつS 4パック入り1ケースは味気ないですか?貰って嬉しいですかね?(+_+)
おまけでエイデンのスタイ、ガーゼタオル、赤ちゃん歯ブラシはラッピングしてもらい買いました💦
おしりふきもつけるべきでしょうか?
教えて下さいf(^^;

コメント

たぴおか

全然いいと思います。
わたしの周りではオムツあげて居る人が何人かいますよ!わたしも貰いましたが助かりました!オムツの消費量も小さい頃はすごいですしお金もかかりますからね!

仁ママ

オムツ.おしりふき嬉しいんじゃないですか?😄
小さいうち結構使いましたよね?🤔
替えては出ての繰り返しだった気が
します🤔

ぽん助

やはりオムツ、お尻拭きは本当に助かりますよね☺️
オムツだけだと味気ないかもですが、ちゃんとおまけ買ってあるなら全然いいと思います‼︎
私なら嬉しいです😆

りらっぬま

オムツ助かりますので嬉しいです😊
赤ちゃんの大きさやオムツとの相性にもよるのでオムツ1パックと他におしりふきとか、臭わない袋とかのセットとかでも個人的には嬉しいです☺️

ぽつたろう

全然ありです!
オムツ消費量考えると貰えると助かると思います☺️
それにオムツケーキみたく凝ったの貰うよりそのままオムツ貰った方がバラす手間ないしすぐ使えるしいいと思います😀🎵

ゆーりちゃん

皆さんありがとうございます(*^^*)
おむつおしりふきでいきます(*^^*)☆

1姫1王子

おむつ嬉しいですよね(*´∀`*)
でもうちの息子はSは3パックでサイズアウトしました(笑)