※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
雑談・つぶやき

愚痴です(*_*;ファッションについて。旦那がうるさすぎます。デコルテの…

愚痴です(*_*;ファッションについて。

旦那がうるさすぎます。デコルテの所から胸が見える、下着がみえるだのウザすぎます。
確かに、がっつり開いてる服なら言われてもしょうがないですが、、普通の服です。普通に皆さん来てるような(*_*;
うるさいから暑くても下にタンクトップ着てるのに、まだグチグチ言ってきます。上から覗けばみえる、前のめりになればみえる。。その位置からみれば当たり前だろ!って思います。
もう襟付きシャツやタートルネックなど首まであるやつを着ないと文句言われます(*_*;

反論しても、だらしないとか見えない服着ろとか異常すぎます😱
友達の結婚式が前にあり、ドレスの下にもタンクトップ着ろと言われました😅ストールや羽織があるのに。さすがに頭おかしいと思ったんですが、束縛が激しい人はこんな感じなんでしょうか。

服も、結婚する前に持ってた自分の服はほとんど処分。旦那のオッケーがでた服を買ってもらう感じです。(今は専業主婦なので)

まだ20代だし、もう好きな服が着れないのかと思うと、憂鬱です。。。

コメント

えっ…人様の旦那様で申し訳ないのですが、うるさいですねー(゚∀゚;)
結婚する前に持っていた服を処分させられるとか可哀想すぎます💦

• はーしゃん

はーしゃん

ありえないですよね😱
    親にプレゼントしてもらった服も文句言われました😅

• 7月23日
こっちゃん

うわぁー😩
元旦那が、そんな感じでしたよ。

束縛激しいんですか?
私は、化粧、髪型、洋服、下着まで、監視されていました。
友達と会うのもダメ。携帯もチェックされるし、もう地獄でした。

気持ちわかりますよ😥
洋服くらい別に好きなもの着たいですよね

• はーしゃん

はーしゃん

束縛、お互い激しいと思います😅
    化粧したり、髪型変えたりすると浮気?って感じです😅
    友達と会うのもダメではないですが、ほんとは男と会ってんだろ😒、携帯イジれば浮気だ😒って感じです😅
    宅急便とかも、旦那いない時は対応禁止😱男の人や好きな車見たりしただけで、何かと突っかかってきます😓

こっちゃんさんは地獄から脱出したんですね✨😆
    着たいですよね😓せめて、ある服は着させてくれって感じです😓

• 7月23日