※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズッキーニ
雑談・つぶやき

胎動の事です!今日で24週目になりました🤩私はまだバイトしてて最近は5、…

胎動の事です!
今日で24週目になりました🤩
私はまだバイトしてて
最近は5、6時間働いてます!
時間減らそうと思ってますが
学生がテストで人不足で💦
飲食店で立ち仕事なんですが
今日行くと吐き気がすごくて
すぐダウンして様子見ましたが
帰らしてもらいました😭
原因は元気な男の子の胎動が最近
すごい強くなってきたからかな…と思います💦
昨日の夜すごい長い時間ずっと動いてて
強くなったなぁとも感じました!
母には気持ち悪くなるのは
臓器とか蹴られてるからかなと言われました💦
胎動のせいで気持ち悪くなったりしましたか?
慣れたけどお腹の中で動かれるって
やっぱり変な感じ…😂
元気そうで何よりですが☺️💟

コメント

ジャイアン

胎動のせいもあるかもしれないですね!
気持ち悪くなったりはそこまでなかったのですが、慣れないこの感覚だからかな?って私も思ったことがあります🤔
でも一生懸命動いてると思ったらもーかわいくてたまらないですよね🤤💕💕

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    ですかね…
    違和感です😂
    風邪気味のせいもあるかもしれませんが…
    かわいいです😭💟
    男の子は女の子より
    胎動が激しいと聞くので
    いい経験になるな…と思います☺️

    • 7月23日
メロンパン

わぁぁ!同じです!
1人目の時も胎動激しくて、愛おしいんだけど気持ち悪くて…。
2人目も男の子で24週ですが胎動がものすごい勢いです!笑
2人目でも慣れなくて気持ち悪くなってます(>_<)
私も立ち仕事なので悪阻終わったのに仕事してると吐き気が復活します。
2時間に1度15分くらい座って休憩させてもらってます。吐いちゃうので(>_<)
職場は理解ある感じですかね?こまめに休憩もらえるといいのですが…。

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    そうなんですね💦
    やはり体内でワタワタされると…😂
    そうなのですね!
    これから続きますかね…?😢
    とても優しくしてもらってるんですが
    迷惑かけるのも気が引けて😅
    時間短くしようかと
    思ってます😣

    • 7月23日
  • メロンパン

    メロンパン

    たぶん生まれる直前まで続きます(^^;

    私は胎動に慣れることができなかったので(>_<)
    夜もぐっすり眠れなくなるので昼間働くのも大変になりますよね!もし時間減らせるなら減らしてもらえるとありがたいですね♡

    • 7月23日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    うわぁ🤣
    大変ですね🤣
    はい!
    相談して見ます🤗
    コメントありがとうございます😊

    • 7月24日