※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらジロー
お出かけ

山形県のリナワールドについて教えてください。お盆休みに福島からリナ…

山形県のリナワールドについて教えてください。お盆休みに福島からリナワールドに行こうかと考えていますが、混雑はどの程度でしょうか?一つのアトラクションに何時間も待ちがありますか?
また遊園地メインで回るかプールメインで回るかも考えているのですが、午前中は遊園地、午後からプールだと体力的に辛いでしょうか?💦
ちなみに3歳の息子を連れていきます。

コメント

akk

数年前の夏に行きました。
土日だったと思いますがほぼ貸し切り状態でしたよ😅
待ち時間0秒。

園内での食事はあまり期待しない方がいいかな、と個人的には😅

プールは行かなかったので分かりません。

• そらジロー

そらジロー

コメントありがとうございます。
    昭和感満載な遊園地、と口コミは見たのですがやはりそうでしたか?
    空いてるのはありがたいですが小さい子供は楽しめますかね😅プール好きなので最悪、プールだけにしようかな(;´∀`)

• 7月23日
  • akk

akk

ここはサンリオ?と思うくらいキャラものがあって子供は楽しんでました‼️うちも3歳か4歳だったと思います。

夫婦揃って関東人なので、土日のテーマパークであの空き具合には驚きました😅待たなくて良いのはいいですけどね☺️

• 7月23日
  • そらジロー

そらジロー

土日でそこまで空いてると逆に引いちゃいますね(笑)
    子供が楽しめるならいいかなあ〜ただ暑そうですね😅

• 7月23日
ひっとん

リナワールドの近くに住んでいます☆彡.。お盆は、混むと思いますょ?リナワールド=空いているというイメージなので(笑)リナワールドなのに車ほぼ満車状態でビックリです!!!中はどうかわかりませんが…。ディズニーに比べれば待ち時間は少ないデス!
プールは、昔から変わっていなければスライダーと流れるプールがありますょ(´ ˘ `∗)

• そらジロー

そらジロー

近隣の方からのコメント、ありがとうございます!!
    やはり大型連休は混むのですね😵💦ちなみに暑さ的にはどうでしょうか?

• 7月23日
  • ひっとん

ひっとん

山形県も暑いですょ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )決して涼しくはありません( .. )ちなみに今、軽く熱中症で寝込んでます(‐д`‐ll)

• 7月23日
  • そらジロー

そらジロー

大丈夫ですか(*_*)?
    暑いんですね(+_+)今年はどこに行っても暑いから屋内だとめちゃくちゃ混みそうでリナワールドを検討してたんです。もし行くとなったら暑さ対策万全で行きたいと思います😅

• 7月23日
  • ひっとん

ひっとん

とりあえず大丈夫です(;´д`)
    熱中症対策して楽しんでください!!!

• 7月23日
まめこ

キャラクターショーがある日は混みます!去年は入場制限かかりました。
でも、混んでても1時間待ちとかは私は経験したことないです!
子供向けなので、3歳ならちょうどいい感じで楽しめると思います!
プールは行ったことないので分かりません。
食事は期待できませんし、アトラクションもあまり期待せずに行けばまあまあ楽しめます!結構老朽化してますしね😅
入り口あたりに浅ーい川?みたいなのが流れているので、そこでもバシャバシャ遊べて涼めますよ🤗

• そらジロー

そらジロー

コメントありがとうございます!!入場制限までかかる日があるのですね😵キャラクターショーとかは、まだ興味がないようなので行くとなったらその日は避けます!念の為、プールと別に大きめのタオル持参した方がよさそうですね😍

• 7月23日
しのちん

地元から車で5分程の距離にリナワールドありますけど、冬期間以外の連休、長期休みは混んでるイメージですね…
駐車場待ちで国道1車線潰れてる事もありますし、入場まで結構な行列が出来たりしてますね…( ・᷄ὢ・᷅)
私も小学校時代は子供会の行事でリナワールド行きましたけど混んでましたね!

• そらジロー

そらジロー

コメントありがとうございます!
    お盆休み、かなり混みそうですね(*_*)意外と空いてるのでは?と思いましたがみんな考える事は同じでしょうか😅
    最悪、ふつうの土日に行った方がまだ混雑は和らいでそうですね。😫

• 7月24日
Olive

リナワールドいいですね(^^)❤️
昔は良く行きました❤️

ディズニーに比べたら、待ち時間なんて気になりませんよ(´∀`*)❤️笑

小さいお子さんがいるなら、園内はそんなに広くないのでちょうど良く遊べると思いますよ❤️
楽しんできてくださいね(^^)✨❤️

• そらジロー

そらジロー

コメントありがとうございます!
    園内、そこまで広くないんですね😊
    待ち時間、短いことを願って楽しんできます^_^

• 7月24日