※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

明日が2年の結婚記念日で旦那が休みを取ってくれたので私がすごく行きた…

明日が2年の結婚記念日で
旦那が休みを取ってくれたので
私がすごく行きたかった
IKEAに行こうと思ってました!
平日じゃないと息子連れていくのは
難しいし、、、(*_*)
結婚記念日にIKEAとか
素敵でもないでもないけど(笑)
お出かけ楽しみにしていたら、、、
息子咳&鼻水、、、
熱はなくて病院も行って
薬も4日くらい飲んでるけど
さすがに家で大人しくしているしか
ないですよね(´・ω・`)
こんなとき皆さんなら何します??(*´•ω•`*)

コメント

ゆ

お家でささやかなお祝いに変更しますね💦

我が家も付き合った記念日お祝いしようと思ったら娘が咳コンコンしていたので、お家でケーキを買ってお祝いしました☺︎

  • あみ

    あみ

    そーですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    キルフェボンのケーキ買って
    美味しいもの食べます( *´︶`*)

    • 7月23日
ととこ。

明日の本人の様子次第ですかね(^◇^;)
早めに切り上げるようにしてお子さんにお付き合いいただいてはどうでしょう?お付き合いいただいた分、何か御礼の品を購入し…(笑)



蛇足ですが…我が家は子供のトンネルを買いました( *´艸`)
出してやると大喜びでドタバタ出たり入ったりしてます。
あとやたらリアルなブタのぬいぐるみがチビ達のお気に入りです。

  • あみ

    あみ

    そーですよね、、、
    いたって元気なんですが
    咳してるとかわいそうで(·︿· `)
    ずーっと家にいます(笑)
    うちからだと遠くて
    1時間半くらいかかるので
    それが心配で(ó﹏ò。)

    息子のおもちゃ買うの
    すごい楽しみだったんですよ!!
    かわいいのいっぱいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 7月23日
  • ととこ。

    ととこ。

    我が家もIKEAまでそのくらいなので悩む気持ちスゴくわかります💦

    変な話、保育所行くようになると鼻垂れ、咳コンコンは日常なのでこちらの感覚も鈍ってきます(^◇^;)
    なので私なら行っちゃうけど…
    こういう時は小ずるいですがご主人に最終判断をお任せすると言う手もあります。(笑)
    またいつでも行けるといえば行けるので無理することもないですがママだって楽しみたい…楽しむにはご主人がいかに協力してくれるかは大きいです。
    決行か延期か最終判断をズバッとだしてもらうとスッキリだしご主人の株もあがるので是非☆(笑)

    • 7月23日
  • あみ

    あみ

    悩みますよね(´・ω・`)

    息子が咳と鼻水の症状がでたのが
    産まれて初めてだったので
    余計に心配していて、、、
    保育園行ってたら
    普通になってますよね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    なんでも息子優先ですが
    とても楽しみにしていたので
    なんとかっておもってしまって(ó﹏ò。)
    旦那に言ったら普通に
    そのくらい大丈夫って言われそうです(笑)

    • 7月23日
  • ととこ。

    ととこ。


    体調崩すと何かと心配ですもんね💦
    たかがIKEA…されどIKEA…
    楽しみにしてた分諦めがつかない気持ちもわかります。
    お薬もちゃんと飲んでますしご主人が行くという決断をしてくれたら行って何事もなく楽しめたらご主人に感謝し何かあれば心の中でやっぱりーと悪態をつく…
    行かないと決断してくれたら子供のことを1番に考えてくれる素敵なパパ❤️と思えばいいと思います(笑)
    都合よく臨機応変☆

    • 7月23日
  • あみ

    あみ

    病院であまり泣かせると
    クループってのになっちゃうから
    なるべく抱っこで泣かせないでって
    言われてしまって
    家でもずーっと抱っこなので
    気分転換に楽しみにしてました(*_*)
    よく行く人ならそんなことー?ですよね(´._.`)
    息子が産まれる前から行きたくて
    早産で産まれてしまったので
    行くタイミングなくここまで来てしまい、、、(笑)
    自分の解釈の仕方でどうにでもなりますよねヽ(*´∀`)ノ
    ポジティブに考えます!!!

    • 7月23日
  • ととこ。

    ととこ。

    そうだったんですね💦何も知らずに好き勝手言ってごめんなさい(>_<)
    そういう状況ならお子さんのことを考えると…ですがやっぱり私は頑張ってるあやかさんにもリフレッシュしてもらいたい(._.)

    私のワガママですみませんがあやかさんにとって最善の選択になりますように…☆

    • 7月23日
  • あみ

    あみ

    いえいえ(´・ω・`)
    聞いていただけただけでも
    スッキリしました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    息子の負担にならないように
    体調見ながら考えます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    話聞いてくださってありがとうございます(*´•ω•`*)

    • 7月23日