※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
その他の疑問

自分の誕生日の過ごし方について😊来月自分の誕生日があります󾭖誕生日は…

自分の誕生日の過ごし方について😊

来月自分の誕生日があります󾭖
誕生日は自分でもお祝いをしたくて、就職してからも休みをもらって、好きなところへ行って美味しいものを食べる1日を過ごしてきました😌

ここ2年は祝日や仕事との兼ね合いで残念ながらそのような過ごし方はできていません(´・_・`)
今年は育休中で、来年うまく保育園に預けられれば職場復帰しますが、お休みもらえるかは不透明…
せっかくだし今年は自分で自分にお祝いしたいなぁと思いつつ、ただ子供を誰かに預けてまで1人でどこかへ行く気にはならず…😅💦

一緒にどこかへ行くか、家で何かするか、どうしようか考えていますm(_ _)m
自分の誕生日はこうしたなど、お知恵を拝借したいです(´-`)🍀

コメント

ママリ

うちはもっぱら焼肉か寿司に行きます(笑)
まだ今年は誕生日の時3ヶ月ですし、まだまだ暑いので私なら今年は見送りますかね。
近所のちょっといいご飯食べに行くとか旦那にちょっといいケーキ買って来てもらうとかくらいで。

来年は1歳3ヶ月でもう少し動ける幅が広がると思うので、私はディズニーとか、ちょっと足伸ばしていいレストランに連れて行ってもらうとかします😊
まだまだ誕生日何回もありますから(笑)

• yumi

yumi

コメントありがとうございます😊
    暑いですし、しかもまだ首座ってないので連れてどこかへ行くのは大変ですよね😓💦
    今年は旦那に何か買ってきてもらうようにしてみます( ´ ・ω・ ` )

• 7月23日