※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎龍まま
ココロ・悩み

友達と喧嘩してLINEブロックされた。音信不通で悩んでいる。カレの浮気が原因で、同棲中のカレが家を出ている。携帯は生きているが、ツムツムのスコアは更新されている。どうすればいいでしょうか?

友達がカレと喧嘩したみたいで
LINEブロックされたっぽい
電話も通じない で、
どーしよう。って悩んでて
この場合みなさんは
どうするんでしょうか?
原因は、カレの浮気だそうで、、

同棲してて、カレが家飛び出して
音信不通みたいです。
でも、ツムツムのスコアは
更新されてるみたい、、笑
携帯自体は生きてるらしいですが

カテ違いでしたらすみません。

コメント

deleted user

そのまま逆に連絡放置してたらもしかしたら相手から連絡してくるか、ひょっこり帰ってくるんじゃないですか?わからないですけれど😅

  • 虎龍まま

    虎龍まま


    そのうち来るよーと
    言ってみたんですが
    事故してたらどうしよとか
    なんか心配してました。笑

    • 7月23日
deleted user

本当に仲良い友達なら
そんな人と別れた方が
良いといいます!私なら、、
そんな人といたって幸せにはなれませんよね、

まめこんぼい

なんか精神が幼稚そうなので、私ならさっさと別れます。都合の悪いことからは逃げて、ツムツムしてるとか、うちのイヤイヤ期の娘みたいです(笑)

ただ、同棲しているとお金のこととか気になりますね。必要なものもあるでしょうしそのうち帰ってくるのでは?

たとえば嘘でも「月末で部屋を引き払うことにした」とでも言えば帰ってくるかも。

  • 虎龍まま

    虎龍まま


    本当そうですよね、、
    自分が悪い事したくせに
    逃げるとかありえへーーん笑
    だけど、付き合ってから
    長いみたいで
    ショックな気持ちやら
    2人の絆の深さやら
    まだ好きみたいで、、
    困ったもんです😅笑

    • 7月23日
ぺったんこ

うーん。。けど荷物とかもあるし、帰って来そうですよね😭

  • 虎龍まま

    虎龍まま


    荷物も服とかアクセサリー位で
    取りに来るようなものじゃないみたいで
    ひょっこり帰ってくれば
    いいですけどね(´・ω・`)

    • 7月23日