※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーん🕴
雑談・つぶやき

結局慣らし保育1ヶ月か(´ー`)今週は8時半〜15時まで😄来週から復帰だし、…

結局慣らし保育1ヶ月か(´ー`)
今週は8時半〜15時まで😄
来週から復帰だし、二度とこんな自由な時間はないだろう…1週間ワクワク😁娘には申し訳ないけど😆💦

コメント

リョウ

羨ましいです😭
うちの地域は慣らし保育最大6日間。子供もですが私も不安で仕方ありません。ってか、絶対すぐ熱出すだろうなぁーって思ってます😓

• りーん🕴

りーん🕴

有休使っても無理なんですか?😭
    私も育休はもう終わってますが、有休使って慣らししてます😢うちははじめの1週間は頑張って行けましたが2週目は風邪ひいて全然行けなかったです💦最近やっと完治しました💦
    6日じゃ全然ペース掴めないですよね😞絶っっ対6日しか無理なんでしょうか?😭😭

• 7月23日
  • リョウ

リョウ

なるほど❕有給とる方法もありますねー!思いつきませんでした🙌
    保育園に入所したら6日以内に復帰しなければならないと市役所で言われたので、絶望していました💧
    ちょっと職場と相談してきます!
    いい方法を教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

• 7月23日
  • りーん🕴

りーん🕴

職場が大丈夫なら2週間くらいは慣らし保育したいですよね👍💖
    うちも風邪ひいて1週間休んじゃったよーって言ったら復帰延ばしたら?って言われました😁💦有休はだいぶ使ってしまいましたが、これでまぁ良かったかなって思ってます🤣
    職場に相談してみて下さい😄うまくいくといいですね☺️❗️✨

• 7月23日