※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニートースト
家族・旦那

下系の質問で申し訳ないんですが…赤ちゃんと同じお部屋で寝ている方、旦…

下系の質問で申し訳ないんですが…

赤ちゃんと同じお部屋で寝ている方、
旦那さんと仲良しするときは
そのままそのお部屋でしてますか?
やはり場所変えますか?

昨日の夜、旦那が久しぶりに誘ってきたのですが
赤ちゃんが寝てる横でするのは気分が乗らなくて…
部屋を変えるにしても、アパート住まいなので
他の部屋にエアコンがついてなくて暑くて😱💦

どうするもんなんでしょうか💦?!

コメント

あき

初めは別の部屋でしてたのですが、誰もいないと察するのが泣いてしまうので娘が寝てる横でしてます😅

途中で子供が起きて、なんで二人起きてるの??とキラキラした目で寄って来ることが稀にあるのであまり好きではないですが😂

  • ハニートースト

    ハニートースト

    起きてしまったときは
    ヒヤヒヤですね!笑
    だからといって1人で泣かせておくのも
    気が気じゃないですし、難しいですよね😆💦

    • 7月24日
もえぎ

途中で起きて授乳のために泣く可能性もあるんで、そのまま寝室ででしたよー😅

  • ハニートースト

    ハニートースト

    そうなんですね〜!
    起きちゃうかな、泣き出すかなって
    気にしながらするのも集中できないですよね(笑)

    • 7月24日
mami*

場所変えます!
息子の隣でするのは
絶対いやです😫
てか仲良しし始めたの
めっちゃ最近です😂
最近まで性欲全くなくて
チューもしたくありませんでした😂
産後1ヶ月で出来るのすごいです💕

  • ハニートースト

    ハニートースト

    ほんとですか〜!
    わたしもそこまで性欲はないのですが、チューくらいならずっとしたかったです💓笑 旦那は娘にばっかりチューするのでちょっとヤキモチで(笑)

    • 7月24日
Riiiii☺︎

リビングでやってました。
子供寝てる部屋でやるのが私にはどうしても無理だったので😱

  • ハニートースト

    ハニートースト

    なるほど!
    気になっちゃいますしなんとなく集中できないですよね😅😅

    • 7月24日
なみ

隣で静かにしています(笑)

  • ハニートースト

    ハニートースト

    静かにってとこがポイントですね(笑)

    • 7月24日
なんとか軍曹

同じ部屋ですこし離れて、そーっとしてます笑
月に一度は数時間実母にあずけて
ホテルいったりしてます。

  • ハニートースト

    ハニートースト

    お2人の時間をちゃんと作られてて素敵ですね😊💕
    わたしは近くに実家がないので預けることができず…😭

    • 7月24日
はる

妊娠中も一回もせず、生後半年たってやっとしました。
別の部屋てしましたよ!
子どもの横でやるのは嫌だったので💦

たまにする時もホテル行ったり子どもが保育園いってる時、預けてる時にします!

  • ハニートースト

    ハニートースト

    子どもがおうちにいない時がベストですね😳まだ保育園にも行ってなくて常におうちにいるので、タイミング難しいです😂

    • 7月24日
まりる

うちは2DKに住んでいて布団で6歳の娘と川の字で寝て居て、つい数ヶ月前まで真横でしてました🤣

でも潮吹きして、子供にかかりそぉで集中出来なくて食事をする居間に移動して仲良ししてます😳

  • ハニートースト

    ハニートースト

    わぁーすごい!笑
    たしかに集中できないですよね🤣
    うちも今2DKのアパートなんですが、他の部屋が暑くて暑くて、
    移動してまでする気にもなれずです(笑)

    • 7月24日
  • はる

    はる

    横からすいません(笑)
    潮吹きってすごいですね😳
    したことないからビックリしてコメントしてしまいました💦

    • 7月24日
  • まりる

    まりる

    うちは寝室にエアコンがなく、居間のクーラーを付けて隣の寝室に冷気を送っている感じです✨

    確かに熱いと密着するのもいやだなー🤣笑

    • 7月24日
  • まりる

    まりる

    凄いですか⁉️笑
    下を弄られたらすぐ出ます😭
    それもかなりの量で、終わった後悲惨です😱笑

    • 7月24日
  • ハニートースト

    ハニートースト

    なるほど!
    わたしも潮吹きなんて滅多にしないのでびっくりしました🤣‼︎ 笑笑

    • 7月24日
  • まりる

    まりる

    私も数年前から吹くようになりました‼️
    私には快感なので構わないですが笑

    • 7月24日