※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

旦那がキャバクラかガールズバーに行っていたことが発覚。約束を破られ、許せない。離婚は考えていないが、どうしたらいいか悩んでいます。

吐かせてください

一昨日、旦那がキャバクラ?ガールズバー?に行ってることがはっかくしました。
一か八かで「三次会スナックじゃないよね?」と誘導尋問的な事をしたら真実を吐きました
前もその事で、怒ってそういう所に誘われたら無理にでも帰ってくると約束したのに。
聞かなきゃ何も言わない旦那にもムカつく。
スナックに行ってただ?
全然ちがうじゃん
しかも、話によると、ゲームのノリでほっぺにキスをしたようです。
三次会とか言うからそういうお店に行ってるんじゃないかなとは思ったけど、酷すぎでしょ
離婚してほしくない、感情がなくて仮面夫婦になってもいいから離れたくない
と言う旦那。
別に離婚する気は無いけど。
もう何か何回も約束を破られると、約束する気もなくなるし。
これからはとかは何か今はどうでもよくて、ほっぺにキスをしたって事がどうしても許せないし、顔見るだけでフラッシュバックする。
どうしたらいいんだろ。

コメント

ホストクラブ行きましょ!
で、ほっぺにキスしてくればいいんです。

それで楽しそうに、ほっぺにチューしちゃった❤️と言ってやればいい。

自分がされて嫌なら今後はしなくなるんじゃないですか?

ツナちゃん

スナックはOKで、キャバクラがNGで、
キャバクラにはいかない約束をしていた、
ってことですかね??

家庭ごとに約束ごとってあるので、そのくらい許してやったらいいじゃん!っていうものじゃないですね😫
いくら付き合いでも約束を何回も破った旦那さんが悪いと思いますよ!

ほっぺにチューをうちの旦那に置き換えてみたら、ヤキモチとかじゃなくてただ単に気持ち悪いですね😱!!

しかも下のお子さん生まれたばかりじゃないですか?父親がすることとは思えないですね、、、、、

同じこと仕返したいけど同じレベルになりたくないので、「キャバクラにはいきません。約束を破ったら1年間飲み会行きません。」と誓約書書かせます😂

もも

行けないようにお小遣いを減らしたらどうですか❓
離れたくないと旦那さんが言うなら、もう今は信用できないからと、ほんとに必要な分しか渡さないようにするとか

ほっぺにキスとか信用失って当然のことですし
信用回復するまでは奥さんがお金握るしかなさそうですね

さんぽ

付き合いとして行くのはしょーがないと思いますが😅自分から行きたいって行ってるならナシですね。
行くたびに罰金とるとか何かペナルティ作って、行ったとしても内容は聞かないようにした方がいいと思います🙌

みか

みなさん、沢山のコメントありがとうございます。
お金はもともと私が握っています。
お小遣いも減らすほどあげてないんですよ( ̄▽ ̄;)
しかも、会社の経費で落としてるみたいで、旦那は一銭も払ってません。
顔を見るだけで気持ち悪いって思っちゃいます