※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaori
妊娠・出産

8月に出産予定の初マタです。近くにある西松屋、赤ちゃんデパート水谷、ベビーザらス、バーズデイで赤ちゃん用品を揃えようか迷っています。安い店や服の素材がいいお店を教えてください。

8月に出産予定の初マタです!
出産準備をしていますが
どこの店で赤ちゃんの物を揃えようか迷っています😭

自分が住んでいる近くには
・西松屋
・赤ちゃんデパート水谷
・ベビーザらス
・バーズデイ
があります。みなさんはどこによく行かれますか?🤔
安めな店とか、服の素材がいいとか教えていただきたいです!

コメント

ぴーすけ

西松屋は服が安い気がします😊✨

  • Kaori

    Kaori

    西松屋の服の質はどうですか?
    すぐにボロボロになると聞いたことがあるので不安で😭

    • 7月23日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    今のところはそんな事もないですよ😊✨って言っても新生児〜今ぐらいの2カ月なので、すぐ大きさ的に着れなくなるのがほとんどですが💦

    ベビーカーやチャイルドシートは、私の家の近くの西松屋は少ない気がします😂

    私は8割型赤ちゃん本舗で揃えたので、あまり参考にならないかもしれないです😭すみません😭

    • 7月23日
  • Kaori

    Kaori

    よかったです😭🙏
    服の素材とかかなり気にするタイプなので心配で😂

    やはりアカチャンホンポですよね😭😭

    • 7月23日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

うちは水谷デパートに行きました
すっごい助かりました😄
疑問があれば、アドバイザーがすぐに
答えてくれました。オススメします🍀

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    服だけならバースデーか西松屋ですね~❣️

    • 7月23日
  • Kaori

    Kaori

    そうなんですね!アドバイザーさんいると安心しますね😌
    行ってみます!!

    • 7月23日
りん

安さでいうと西松屋かなって思います☺でも服類は弱いかなと思います💦私は今回ベビーザらスでバウンサーとかチャイルドシートとか大きいもの買いました^^ベビーザらスは色んなメーカーの服とかもあるので値段も安いのから高いのまであります。バースデーは安くて可愛いので汚れてもこの値段ならって思うしよく行きますよー♥

  • Kaori

    Kaori

    ベビーザらスは値段の幅がすごいですよね!
    なるほど!バースデーは確かに安いですね!服の質とかはどうですか?🤔

    • 7月23日
  • りん

    りん

    バースデーは服の質はすごい良いという訳では無いです☺でも毛玉とかはできないし、ワンシーズンは全然使えますよ♥

    • 7月23日
  • Kaori

    Kaori

    よかったです!!
    かなり服の質を気にするタイプなので安心できました💕

    • 7月23日
u.s

1店舗しか行かないならベビザラス行きます😅💦
西松屋は洋服が中心な気がしますし他の2店舗は残念ながら行ったことありません😱

  • Kaori

    Kaori

    そうなんですね!
    西松屋は確かに服多いですね🤗

    • 7月23日
3姉妹mam

昨日水谷行きました~( ´∀`)
夏物セールしてて、肌着とか
400円弱でした😍✨
パンパースの新生児用も買っておきました😁🎵
2人目の時は抱っこひもを水谷で買ってますし
上の子の時はハイローチェアを買ってます✨
比較的他の店に比べると安いので
結局水谷に行ってしまいます(^o^;)

  • Kaori

    Kaori

    今セール中なんですか!
    水谷は安いんですね!行ってみます😍

    • 7月23日
coffee

ベビーザらスは高いイメージです💦
西松屋、バースデイは安いです☺️

  • Kaori

    Kaori

    ベビーザらスは値段の幅がすごいですもんね😱

    • 7月23日
じん

はじめまして!
私もこないだ出産準備で質問させてもらったところです😀
アカチャンホンポ、西松屋、バースディで悩んでたんですけど、
アカチャンホンポは服とかは少ないと思って大きな買い物とかたくさんしました!
カードも作ってもらったんで
オムツとか大きいポイントが貯まる特典とか試供品かなり貰いました!
また、ポイントも貯まるので5万円分くらい買って6千円分くらいのポイントもその日に貯まりました!
そのあと、西松屋もバースディも一応見に行きましたが、服の種類や可愛い物が多かった様に思います☺️
私もまだ産まれてないので、肌着だけだとどこでも良い。と考えてたので、アカチャンホンポでまとめて買いました!
友達は西松屋で肌着のセットとか買ってましたよ☺️
子どもが1歳〜になってからバースディで服を買おうと思っています!可愛いのが多かったので⭐️

  • Kaori

    Kaori

    詳しい回答ありがとうございます😭
    アカチャンホンポ残念ながら家の近くにないです😱😱
    西松屋はかなり服ありますよね!!
    びっくりしました😂

    • 7月23日
  • じん

    じん

    いえ!
    私も県内に無いので、県外まで運転して買いに行きました😅
    西松屋も場所によっては結構欲しいものあったりするので、今後も足りないものを買いに行く予定です☺️

    • 7月23日
  • Kaori

    Kaori

    県外まで行ったんですか!!
    西松屋も家の周りに3店舗あるので
    私もいろいろ見に行こうと思います😌😆

    • 7月23日
  • じん

    じん

    県外でも3.40分でいける所だったので良かったです💦
    気をつけて行ってきてくださいね😊

    • 7月23日
さくら

西松屋の肌着は1人目の時に伸びてしまったので、ユニクロで購入予定です✨
ツーウェイオールは可愛いものが売ってたところで購入しようと思います😊

  • Kaori

    Kaori

    肌着伸びてしまったんですね😱
    ユニクロも考えてました!!
    服のもちもいいと聞いたことありますし😆

    • 7月23日