※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

Jeepのバギー座面が低いと照り返しが気になりますか?Jeepの使い心地や特徴を教えてください。

Jeepのバギー買おうと思ってますが、座面が低いと地面からの照り返しがすごいのかな?と思ってるのですがどうでしょうか?

また、Jeepの使い心地や良い点、悪い点など教えいただけたらなーっと思います。

コメント

こと

たたんでも自立してくれますしデザインもシンプルでカゴも一応下に付いていてお値段も高くないので満足はしています!
悪いところは子供が座るところが狭いなぁと感じました!
あとたたむ時に足元のバー?を動かすのですがちょっと硬くて難しいと感じました。
夏場暑い時はやっぱり地面と近いので暑そうであんまり使わないですが
どうしてもバギーがいる時は保冷剤をお尻に敷いてあげたりひざ掛けかけてあげたりしてます!

• みるく

みるく

そーなんですね……
    デザインがシンプルでかっこよくて好きですが照り返しを気にするとハイシートのが良さそうですね!😓

• 7月23日
  • こと

こと

私はコンパクトさとデザインが良くとカゴ付いていて値段も1万円くらいと自分が絶対譲れないものを決めてJeepを選んだので
    みるくさんの絶対譲れないものを決めて購入するといい買い物できるかと思います♪♪

• 7月23日
  • みるく

みるく

そーしてみます!
    ありがとうございます😌

• 7月23日
もみ

座面が高いものだと、子供が自分で乗り降りするのが難しくなると思いますよ!
バギーを使う年齢だと照り返しもそこまで気にならない大きさになっていたような…😅
あと、私も畳む際のレバーがかたいと思いました!

• みるく

みるく

そーなんですか?😵
    7ヶ月からバギー使おうと思ってます!

• 7月23日