※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理痛や排卵痛がなく、吐き気や体調不良が続いています。基礎体温は測っていないが、妊娠の可能性はありますか?

妊娠希望です。
前回生理が6月28日にきていて明日生理予定日なのですが
いつもある生理痛と排卵痛が今回無く、胸は張っています。おととい急にものすごい吐き気があり、3回ほど吐きました。
昨日は何も無く今日朝起きたら体のだるさとムカムカ感があり熱を測ったら37.1度でした。
基礎体温を測ってないのでわからなくて😥
可能性はあるでしょうか…

コメント

ai

フライングですが検査薬試してみてはいかがでしょうか?
私は生理予定日3日前とかにはうっすら反応出てました😳

• m

m

そーなんですか!
    試してみます😊

• 7月23日
とまと

可能性はあると思います✨
明日、早期妊娠検査薬(チェックワンファストとか)で検査してみるといいかもです😊
薬剤師がいる薬局でしか買えませんが生理予定日同日から使えます!

• m

m

ありますかね?
    使ってみます😊

• 7月23日
  • とまと

とまと

薬剤師がいる薬局、ドラッグストアならあるとおもいます😊あれだったら電話して聞いてから行くのが良いかもです✨暑いですから行ってなかったら嫌なので😆

• 7月23日
  • m

m

確かにそうですね!ありがとうございます!

• 7月23日
ゆい

私も妊娠初期の症状に風邪っぽい症状ありました!その時熱も出ましたよ🤔

• m

m

どんな症状でした????

• 7月23日
  • ゆい

ゆい

私は発熱、鼻水、頭痛でしたね!あとは食べづわりが始まりかけてたのか少し胃がムカムカするような症状がありました!あとは生理前と同じ胸の張りがあったくらいですかね🤔

• 7月23日
  • m

m

似たような感じです!
    わかったのはいつ頃でした?

• 7月23日
  • ゆい

ゆい

私は検査薬したの生理予定日から2週間後とかでした😂生理周期が35〜40日とかバラついてた時期だったので🙌でも友達で生理予定日定まってる子は生理予定日2〜3日で陽性反応出てましたよ!

• 7月23日
  • m

m

そーなんですね!色々細かく教えていただきありがとうございます!

• 7月23日