※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊活

病院で排卵前にhcgを打ち、人工授精を受けた女性が、9日目で検査結果が気になっている。過去の妊娠では着床痛があったが、今回は違う痛みが不安。hcgの反応期間について教えてほしい。

13日に病院で排卵直前だと言われhcgを打ち、
14日に人工授精、その時はまだ排卵前で卵胞24ミリでしたのでその後すぐに排卵したと思われます(^-^)
19日にもまたhcg3000打ちました。

人工授精から数えて今日で9日目。
過去の妊娠では9日目にはフライングで結果がわかっている頃なのですが今回は19日のhcgもありフライングするにはまだ早いなーとそわそわしてます(>_<)

前回の妊娠の時は着実に時にお尻の奥あたりがズーン‼︎と着床痛と思えるものがハッキリあったけど今回は同じ痛みはなく、下腹部がズキーンと激痛が走ったり、チクチク痛かったりとしているのがなんだか不安です(´・_・`)

待つしかないけどドキドキと不安が交互に押し寄せて来て落ち着きませんー‼︎

hcgっていつ頃まで反応しますかねー?

コメント

ぴっぴ

私の病院では一週間で反応は消えるっていまれました✨
今回もHCG打ったのですが、10日目に陽性がでました👀
授かってるといいですね☺️❤