※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
妊活

排卵日の翌日に産婦人科でデュファストンを処方されました。少しは可能性があるでしょうか?

排卵日の翌日に産婦人科に行きました。
精子は見当たらないと言われました。
でも、見当たらなくても妊娠した人もいますから。と言われデュファストンを処方されました。
朝、晩の1週間ちょっと飲みました。
少しは可能性があるということなのでしょうか?
この様に診断されて、妊娠した方いますか?

コメント

はな

フーナーテスト ってことですよね?私も同じ経験あります。結果は陰性でしたが💦精子いないと言われながらもデュファストン処方され飲みました。精子ゼロって言われてショックで、旦那に伝えるのもホント悩みました💧でも後日旦那も病院に行き検査したら、なんと異常なし。フーナーはあてにならない、という話もありますよ。現に友達はフーナーテスト 不良でもその月に妊娠しました!私の場合は、子宮へ滝登りしにくい可能性が高いらしいので、人工授精で頑張ってます。さきちゃんさんも、一度ご主人の検査もされたほうがいいかもしれないですね。

• さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます。
    そうなのですね。😵💦
    精子がいないと診断されたとしても、
    あてにはならないといことなのですね。もう少し、がんばってみようと思います😃

• 7月23日