※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう(^^)
産婦人科・小児科

兵庫県明石市や神戸市西区で断乳後のおっぱいマッサージをしてくれる病院を探しています。右胸にしこりがあり痛い状況です。

兵庫県明石市で断乳後のおっぱいマッサージしてくれるオススメの病院などありませんか?
神戸市西区でも大丈夫です。

断乳後2ヶ月経ったのですが右胸にしこりがあり痛いです。

コメント

🍊

乳腺炎で以前出産した病院へ行ったことがありましたが、本来なら受け付けていないと言われ、次回から利用するように、紹介していただいたことがあります!

西明石の小久保にくにひろ助産所という所があるそうです!日本助産師会というHPから検索できます✨神戸市でもいくつかあるみたいですよ✨

• みゆう(^^)

みゆう(^^)

HPがあったんですね!調べてみました😄
    小久保は近いので参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます!

• 7月24日
コリラックマ

玉津の野の花助産所も母乳外来があり、おっぱいマッサージしてくれますよ😊

• みゆう(^^)

みゆう(^^)

野の花助産所、ベテランの方がいらっしゃると聞いたことがあります!
    候補に入れさせていただきます✨
    ありがとうございます!

• 7月24日
りきゅー

伊川谷駅の近くにあるひなた助産院のおっぱいケア、いいですよー。
うまいこと断乳のあとのケアができたので一度しか行けませんでしたが、丁寧にしてくださいました(^^)

• みゆう(^^)

みゆう(^^)

ひなた助産院、おっぱいケアできるんですね!
    調べてみても分からなかったので💦
    ありがとうございます😊

• 7月24日