※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu mama
妊娠・出産

昨夜、8時からお腹がポコポコと動いていた。5ヶ月の胎動かと思ったが、腸の動きかもしれない。こんなに長時間動くのは普通?

昨日の夜、8時頃からずっとポコポコポコポコとお腹が...
1時間以上はずっとしていました。胎動?!と思いましたが、あまりにひっきりなしにずっとポコポコしていたので、腸の動きかな〜〜と思いました😭💦胎動は5ヶ月あたりでこんなにずっと動くものですか??😅

コメント

ここ

私も最近ポコポコと感じるようになりました(*´ω`)確か3時間毎に赤ちゃんはお腹の中で寝てるらしいのでそのくらい感じてもおかしくはないのかなと思います!

  • lulu mama

    lulu mama

    そうなんですね😆💓あまりにひっきりなしにポコポコするので、不安になっていました😭💦元気な証拠ですね❤️

    • 7月23日
 ‬‪︎❤︎‪︎

わたしも昨日1時間くらいぽこぽこしてました 😊 胎動ですよ!!

  • lulu mama

    lulu mama

    わあ💓一緒ですね〜〜😊😊
    あまりにずっとポコポコひっきりなしなので、不安になりました😅💦

    • 7月23日
  •  ‬‪︎❤︎‪︎

    ‬‪︎❤︎‪︎

    わたしもこの時期の赤ちゃんは
    16~20時間くらい寝ると聞いたので
    この子いつ寝てるのかな、、?🤣
    と不安になりました。(笑)
    友達に聞いたら赤ちゃんの
    寝相が悪いと寝てても
    胎動すごい感じるよ〜って
    いってました😳

    • 7月23日
  • lulu mama

    lulu mama

    そうなんですね😅💦
    いまでこのポコポコなら、後期どうなるんだろう。。と思います😆笑
    いかにも音がポコポコきこえそうなぐらいです😅

    • 7月23日
はな

はじめの胎動は腸が動いてる感じでした!けど子供を産んだ今でも胎動を感じる事があります。これは多分腸が動いてるだけ、、かな🤭⭐️
結構長い時もありますもんね❤️
可愛いですね😍

  • lulu mama

    lulu mama

    私も腸の動きかもですね😆💓笑
    今日の夜も様子をみてみますっ!!
    でも動いてるって思うとかわいいですね💓

    • 7月23日