※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

真冬の赤ちゃんのアウターについて悩んでいます。着せやすい服を探していますが、どういうものが良いでしょうか?

真冬の赤ちゃんのアウターについてアドバイスください。
東海地域に住んでいるのですが、真冬用のアウターで悩んでます。
ひよこクラブには、中綿のナイロンジャケットが便利とあったのですが…
最近、伸縮性のない服を買った時に着せにくくて着せにくくて…買ったことを後悔しました
(^◇^;)
今は、出産祝いで頂いたモコモコ生地のポンチョや、トレーナー生地のパーカーを使っていて着せやすいのですが、真冬は流石にさむいだろうなと思ってどうゆうのを買えばいいのかなぁ、真冬用に太い毛糸でポンチョを編むべきかと悩んでます>_<
良かったアウターや買って失敗したものを教えください!

コメント

ジジ

東海地方に住んでいます☆
ちなみに雪は降らない地域です💦
うちは家用に袖がないタイプのスリーパーと袖ありのスリーパーを昼間は着せようかと思って買ってありますが寒いと暖房つけるのでいるかなぁ?って感じです(´ㅂ`;)
外出用には去年、ユニクロ(大型店とネット限定)で足が分かれているダウン?みたいなモコモコした暖かいやつを買ってあるので着せる予定です(抱っこ紐の時)、それ以外は今年ユニクロでコート90サイズも買ったので一応これでいいかなぁ?と考えています(๑•᎑•๑)今は外出時は風を通さないジャンパー?や中綿のベストを着せていますよ(♡˙︶˙♡)

ぱん

ユニクロのサイト見てみました!
ウェブだとさらに種類があるんですね〜♪
しかも、かわいいのもある(≧∇≦)
ありがとうございます!
値段下がるときもあるのかしら…ちょっと様子をみて買います(o^^o)