※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃむちゃむ
妊活

排卵痛について相談です。子宮外妊娠後、チクチク感じる痛みがあります。排卵痛経験なし。再妊活に期待しています。経験者のお話聞きたいです。

排卵痛ってチクチクする痛みですか?
先月、子宮外妊娠をして処置をしました。投薬治療と並行して流産したようです。

まだ少量出血している様ですが、痛みは引き体調も良い感じです

ただ、ここ3日ぐらい、左右の恥骨付近がチクチクします。子宮外妊娠前の着床時期もこの辺りがチクチクしました。

今まで排卵痛の経験は無いのですが、生理を二回見送ったら再び妊活に取り組むつもりなので、無事に排卵していてくれたらいいな…という期待があります。

チクチクした排卵痛の方や、流産後に 排卵したかも…?という経験がある方 お話し聞かせてください。

コメント

ぐります

私も排卵痛に軽く出血してましたが…
チクチク針で軽く刺されてる感じでしたねー

体質改善してホルモンバランスを整えたら、排卵痛も生理痛も楽になりました。

• ゆちゃむちゃむ

ゆちゃむちゃむ

お返事ありがとうございます!
    チクチクした感じ、排卵痛であるんですね‼︎
    今まで排卵痛を経験した事が無かったものですから…また、少量の出血もある人はあるんですね。

無事に排卵していてくれたら…と思ってしまいます。

貴重なご意見ありがとうございました(*^^*)

• 11月30日