※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

娘を閉じ込めてゲーム。窒息死って…ひどすぎる。

娘を閉じ込めてゲーム。窒息死って…ひどすぎる。

コメント

リモーネ

ほんっと信じられないですよね!!

• Chiii*

Chiii*

涙出ますよほんとに!うるさかったからって、、。だったら産むなって話ですよね。こうなる為に産まれたんじゃないのに。。

• 11月30日
  • リモーネ

リモーネ

あのニュースが流れるたびにすごくイライラさせられます。
    ほんと、なんで産んだんですかね。しかも夫婦揃ってだなんて、ほんとにひどい人たちだなって思います、、どんなに反省したとしても許せないですよね!

• 11月30日
  • Chiii*

Chiii*

なんか子供を殺しちゃうとか、2歳の子にタバコ吸わせるとか、ありえないニュースばかりでイライラします。
    小さい子供だって1人の人間。産まれてきたからには幸せになる権利あるのに。。
    自分達が犯した罪がどれだけの事だったかちゃんと理解して欲しいですね!

• 11月30日
naoco

育児に疲れてしまって赤ちゃんを一回別室に置いて自分の深呼吸して…
とかじゃなくてゴミ箱、しかもその間一時間半もゲーム…。
赤ちゃん暗くて怖かっただろうなあと思うと泣けてきます…。

• Chiii*

Chiii*

あたしは育児もした事ないので、どれだけ育児が大変なのか分からないですが、、自分達の事しか考えてないですよね。
    自分達が同じ事されたら絶対辛いのに。ましてや何も出来ない子供。うるさい、という理由だけで。こんな人間がいるんだ、と同じ人間であることが恥ずかしいです。。小さい子供だって、幸せになる権利はあるはずなのに!涙が出ますほんとに…

• 11月30日
✳︎りーーーぃ✳︎

先程そのニュースを見て凄く悲しくなりました…
赤ちゃん苦しかっただろうな…って考えただけで胸が締め付けられる位辛かったです…
こういう事件が起きなくなる日がきてほしいです(´・_・`)

• Chiii*

Chiii*

人殺し出来る人ってやっぱり普通じゃないですよね。ましてや、自分の子供なんて。この夫婦にとって子供はオモチャだったの?って感じです。怒りを通り越して涙が出ます。。
    子供は無力なのに…
    本当にこんな事件が起こらない日が来て欲しいですね(;_;)
    せっかく産まれてきてくれた子供達。幸せになってほしいですよね(;_;)

• 11月30日
☆あっきー☆

なんか最近こんなニュース続いてますよね(>_<)
生後16日とか泣いて当たり前ですし、子供作っておきながら赤ちゃんは泣かないとでも思ってたのか。
しかも閉じ込めた原因がゲームしたいって!
ありえなさすぎですよね(>_<)

• Chiii*

Chiii*

ありえなさすぎて、言葉が出ませんよね。。
    たったの16日。これから先長かっただろうに。でもあんな夫婦がそばにいたら早かれ遅かれ…とか考えると悲しさ通り越して怒りです。1人の人間を殺しといて自分達はこれからも生きていける。ほんとに残念です。。
    ゲームしたいなら、赤ちゃん産むなって話ですよね!!!

なんで無力の子供が殺されるしかないんでしょう(;_;)

• 11月30日